のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


12月かぁ…

  1. 2010/12/02(木) 19:22:43_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
12月になったら…暖かくなった大阪
疲れが溜まってきた昨日
起きたら 熱の花が咲いてたぁ(T-T)

昨日はナナに泊まってもらったら23時頃には眠れたけど

今日は唇が腫れあがって…ズキズキでする
今日もナナお泊りで 早々に寝まする~( ̄∇ ̄;)ゞ
これからが引越し本番やっちゅーのに(;;)



この前 寒くなってきたからストーブつけたら

ソッコー飛んできたナナちょ(^^)
ナナ101129
なんか
縁側でひなたぼっこしてるみたいやなぁ(笑)


りろを出したら 少し走り回ったあと

りろ1011291
ナナのベットを取り上げてた(笑)
ちょっと分かりにくいけど あごを少し乗せてんの(*´艸`)ブハッ

自分のヒーターには乗らないのになぁ(^^;)

暫くして 膝に来た時は りろの体が熱い!
それもそのはず

この距離やもん( ̄∇ ̄;)
りろ1011292
ナナもそうやけど
アンタら焦げるで!!


<<近況報告 | BLOG TOP | 散歩♪散歩♪>>

comment

  1. 2010/12/03(金) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. ウメピー
  4. [ 編集 ]
私も、引越しをするに週に風邪をひきました・・・。
体調良くなるといいですね。( ^-^)_θ お大事に

実家にワンちゃんがいるのですが、その子も
電気ストーブに焦げそうなくらいべったりしていました。

みゆさんのツッコミ、思わず笑ってしまいました。

  1. 2010/12/07(火) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
うちは人間どもが心配性なので、
ハロゲンヒーターの前は必ずフェンスを
つけております。
そのフェンスに小麦さんったらべったりと
くっついているので、うちも、間違いなく、

焦げるで!!(笑)

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/12/16(木) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★ウメピーさん

リコメがすっごく遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます

ウメピーさんも体調を崩されたんですね(^^;)
引越しの準備だけでクタクタになりますよね(--;)

ホントに焦げるんちゃう?ってぐらい近くで
毛繕いした後
コテーンと寝るんですよ~(笑)
その姿は笑えます(*´艸`)ブハハッ


★はなわさびさん

リコメがすっごく遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ですよね?焦げますよね?(笑)

りろがストーブの前にいるのは 私が側で見張ってる時限定なんですけど
案外 うちのストーブの真ん前…下の方は特に熱くないんですよ(笑)
だから本人も居られるようです(そりゃそーだ!笑)

小麦さんもフェンス越しに焦げ焦げですね~(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: