のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


散歩♪散歩♪

  1. 2010/11/27(土) 18:13:22_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先週の日曜日
よく晴れて 少し暑いくらいの日差しの中
緑地に行ってきた
1011210009.jpg


ぎぃさんと一緒だと ナナちょは良く歩く(^^)
保護色になっちゃって…どこにいるのー?ってカンジ(笑)
1011210019.jpg

匂い嗅ぐのに忙しそう(笑)
1011210022.jpg

森の入口で蔦紅葉(つたもみじ)
1011210029.jpg
一瞬 キノコが生えてるのかと思った(笑)


ここは色んな鳥のおしゃべりがすごく賑やかで
カメラ構えたら液晶画面の左右に 光のラインが2本 入ったんやけど
写真には写らないんやなぁ
1011210034.jpg
この場所が一番気持ち良かった(^^)


近くの池で カモがいたので見てたら
いっぱい集まってきた(^^;)
1011210065.jpg
何か食べものが貰えると思ったみたい(野鳥やから あげたらアカンのよ~)
それにしても…集まりすぎ(笑)

気持ちのいい一日だったぁ~♪
1011210063.jpg


昨日upした画像も お気に入りなんやけど
これもお気に入り(^-^)v
1011210069.jpg



<<12月かぁ… | BLOG TOP | 感謝>>

comment

  1. 2010/11/28(日) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
お天気のいい日に、公園や緑の中を歩いていると、
空の青、雲の白、木の緑が美しくて気持ちいいですよね!
特に、人があんまり居ない所だと空気も違って感じられて
本当にいい気分!・・・癒されますよね~。

ナナちょさん、黄金色のコートだから落ち葉の海に
溶け込んじゃいますね。もしも、お洋服を着てなかったら、
金色だったり銀色だったりで、2枚目、3枚目のお写真は
まるで振り袖の柄のようになっていたかもしれませんね~♪

コメントありがとうございます~♪

  1. 2010/11/30(火) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

うんうん!空気が違いますね~(^^)
木や土の匂い…がすごく落ち着くんです♪

うふふ(笑)
ほんと!写真撮る時に 一瞬ナナどこ?ってなったので笑えます(*´艸`)プププ

> もしも、お洋服を着てなかったら、
> 金色だったり銀色だったりで、2枚目、3枚目のお写真は
> まるで振り袖の柄のようになっていたかもしれませんね~♪
温かったし 服脱がして撮っても良かったですね!(^^)

リコメ 遅くなりました<(_ _)>
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: