のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


昨日のふたり

  1. 2010/11/18(木) 20:05:26_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨年セールになってて買ったフリース
これって毛布みたいにあったかい(^^)

これからの季節…PC触る時は 常にこの状態(^^;)
あったかいけど 左腕がだるいよー(笑)
ナナ
ちなみにこのフリース
メンズの2L(笑)
売れ残りセールだったから これでも一番小さいのんで
買う時に コート着てる上からでも着れたよ(笑)

でも こうギューってキツイのとか
ちょっと動く時に引っ張られるのはいやなんで ちょうどいい感じ♪

ぶかぶかだぶだぶで楽ちん(^-^)


で…
昨夜のりろきっつぁんは元気に走り回った後
ぴよ~んとソファに跳び乗って
りろ
ひたすら ほりほり(笑)

このまま放っておくと ほりほりしながら ちぃーっとしちゃうんで
数分で降ろしたよ(^^;)


昨夜はぼぉーとするなぁって思ってたら久しぶりに発熱(>_<)
今日もヘンな感じなので りろ出してから早めに横になろぅ


LOTOはダメやったーキャリーも消えちゃって残念(;´-`)...。


<<ドラマ三昧 | BLOG TOP | 予想>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: