のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


二度あることは…

  1. 2010/11/15(月) 23:12:04_
  2. 家のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日は ぎぃさんの実家に遊びに行ってきた
この数年…人に会うのが辛かったり
お正月は熱出して寝込んでたり…で ずっと私は行けなかったら

昨日はほんと久しぶりに行けて良かった
鎧をつけずに気負わずに会えたので
出掛ける時も 会ってる時も あの“不安感”が全然なかったのも嬉しかった



家具・家電も殆ど買ったし 色々予定を組んで
そろそろ引っ越し業者に見積もりを頼もうとしてたところに

この前
不動産屋(Oさん)から ぎぃさんに連絡が来て
売主側の何らかのトラブルで
引き渡しが予定してた日にちより 早くても10日ぐらい延びること
それも確定では無くて はっきりした日にちは今月末に分かる と言われたらしい(--;)


はぁ???
だって当初の引き渡し日まで もうひと月もないねんでー?
今まで なぁんにも言ってこんといて 今になって…何やソレ!(怒`・ω・´)ムキッ


まぁそれは言っても仕方ない事やし
延期は延期なんやから 納得するしかないけど ハッキリ日にち決まるのが月末って(--;)

12月上旬には家具・家電の搬入と空調取付工事を入れてるし
延期やって言われても 日にちが分からな 変更の連絡もできひんやん!!

そんなこんなで…
予定変更も次の色んな準備も何もできない状態なのは困るから
ぎぃさんが不動産屋Oさんに
そのトラブルの対処に期限つけてもらって とにかく早く日にちの確定をして 早く連絡して!と頼んでくれた
普段 温厚なぎぃさんも こういう時は頼りになる(^^)


でも
最初は11月初旬が12月初旬に引き渡しになって
延期はこれが二度目なんよなぁ(--;)

二度あることは…三度あるぅ???Σ( ̄ロ ̄lll)

引越し…年末とかなったら どうしよーil||li(つд-。)il||li


りろ101111
そうならんよーに
うちらの理想どおりに事が進むよう…イメージしよ そーしよ(^^;)
なぁ?りろぉ~ヽ(⌒∇⌒;)ノ



<<さっぶ~(>_ | BLOG TOP | 秋の緑地>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: