のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


冷えてきたもんね(^^)

  1. 2010/11/02(火) 00:28:59_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
最近は お昼も夜も ケージから出すと
リビングを一回りしてから
膝へ ぴょこん(^^) なでこしてーブラシしてー なでこしてー櫛してー なでこしてー(笑)

りろ101101

この前までは20分ぐらいで
『暑っ!』と言わんばかりに走り去って行ったのに(笑)
今では1時間弱…このまんま(^^;)

りろぉ… 君は気付いてないようやけど
かーちゃんは…足が固まって この後しばらく動かれへんねんで(--;)


りろ101027

気付いてないよな(苦笑)


毛づくろいして…少し走り回って…台所マットをホリホリして
気が済んだら 戻ってきて

膝へ ぴょこん やんな(^^;)

でも嬉しいよ♪
りろと過ごせる時間が幸せだぁヽ(*⌒∇⌒)ノ
今日もありがとぉ(愛)


<<カラスとおしゃべり(笑) | BLOG TOP | 予定外の…>>

comment

  1. 2010/11/03(水) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. ウメピー
  4. [ 編集 ]
ウサギさんて自分の気が済むまでじゃないと
終わりませんよね。

自分から膝に乗ってくれるだなんて・・・。
うらやましすぎます。
りろちゃん、もこもこしてかわいいですね~。

コメントありがとうございます~♪

  1. 2010/11/03(水) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★ウメピーさん

そうそう!
自分の気が済んだら
“あぁ~ キュークツやったぁ~(^^;)”って感じで
全身を伸びるだけ伸ばして 自由だぁ~!と言わんばかりに飛び跳ねてます(笑)
でもきっと気持ち良かったから ご機嫌ジャンプするんですよね~(*´艸`)ブハッ

抱っこはできないけど
私が座ると(こたつに入るかのように)上半身を膝に預けてきます(笑)

試しに膝に乗せると…
どわっ!と逃げます(哀)

ありがとうございます♪
でも最近…抜け毛が多くて 一段と モコモコなんだけど…
あちこちハゲてきて そこがまた生えてこないから
デコボコなのぉ( ̄∇ ̄;)
も少し寒くなったら 生えるかな?(笑)

  1. 2010/11/05(金) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
りろちゃんが気の済むまで、足が痛くなっても
じっとしてるなんんて、みゆさん、やさしー♪

小麦はメキシカンなので寒さには弱いほう。
近頃はよくくっついてきます。けれど、
オカンは足がしびれると、丁重にどいて頂きますっ!
おコメ(5㎏)より重いせがれですからね、拷問ですよ(笑)

でも、ふわふわ~ぬくぬく~の彼を抱いていると、
心があったまります。

コメントありがとうございます~♪

  1. 2010/11/05(金) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

あははははは!(笑)
お米より重いのは拷問ですね(笑)

りろは2.1kgで ケージから出すのは昼と夜で計2時間弱なので
多少の痛みは我慢できます(^-^)v
小麦さんと同じく りろもふわふわぬくぬくなので
お互いが湯たんぽって感じ(^^)

今はナナがひざに乗ってひざ掛けに包まれてるけど
私も足がぬくもって
ナナが気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
心が温まります(^^)

あ。ちなみにナナは3kgなので大丈夫です(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: