のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


祈り

  1. 2010/10/13(水) 18:09:08_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
チリの落盤事故で地下から救出される様子をテレビで見てて
皆が無事に救出されますように と祈った
きっと世界中の人たちが心から祈っただろう


救出はクリスマスの頃になると言ってたけど
世界中の人が 知恵や技術を持ち寄って2カ月も早く救出できたことや
レスキューの人が地下に降りたことも 本当にすごいなぁと思った

それと同時に
戦争が終わった後も 子供たちの身体や命を奪ってる地雷なども
世界中の人の知恵と技術と愛で
なんとかできないのかなぁ と思った

バラ

私にできることは…なんだろう



<<バタバタし始めてる | BLOG TOP | アクセス不能???>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: