のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


急かされても(^^;)

  1. 2010/07/14(水) 18:21:42_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
先月から色々とばたばたと決まり
その準備を着々と進めてるんやけど

一昨日ある会社から重要書類として7/9付けの『速達』が届いた
中を見ると 同封書類に記入してソッコー返信おくれ!至急返信ください!って(^^;)

郵便受け見てたはずやのにオカシイなぁ…と言う私に
ぎぃさんは「大丈夫かぁ?この書類が遅いから駄目!になれへんか?」と心配してたけど
そんなんやったら相手から『書類届いてませんかー?』って電話くるんちゃう?と言いながら

ん???7/9付け?届いたん7/12やん!( ̄□ ̄;)

あ~ぁそうか…この書類もあの(郵便)騒ぎで遅れたのかぁ(^^;)
でもさ~『速達』って玄関まで持ってきてくれるんかと思ってたけど…違うんやなぁ


ベランダのカーネーション
横並びでたくさんつぼみがついて 先月はそれが順番に咲いて賑やかやったよ~(^^)
カーネーション100625
大抵が差し芽で育ててる花で 水やりも忘れた頃にするんで すっごく逞しいよ~(笑)


<<そろそろかな? | BLOG TOP | 大丈夫>>

comment

初めまして♪

  1. 2010/07/14(水) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
こんばんは。花山葵(はなわさび)です。
拙作ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。
コメントとても嬉しかったです。

前記事ですが・・・

ハッとさせられました。
結構自己嫌悪のかたまりな自分です。
あれも出来ない、これも出来ない、と、嘆くことが多いけど
それは『傲慢』だったのですね。
私自身もブログタイトルに『ゆるゆると・・・』を掲げています。
それを思い出させて下さってありがとうございました。

よろしければ、リンク貼らせて下さいませんか?


コメントありがとうございます

  1. 2010/07/14(水) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★花山葵(はなわさび)さん

ブログを始める以前から花山葵さんのブログ楽しく読ませて頂いてました(^^)
ブログ始めてからいつコメントしようかと思ってて(笑)
なんて書きながら心は(きゃー花山葵さんだーヽ(*⌒∇⌒)ノ)って感じです

そうなんです…『傲慢』なんですね
心理学のメルマガを読んで知ったんですけど(^^;)
私も自己嫌悪・自己否定ばかりで…(人には完璧主義よね?とよく言われてました)

体や心が悲鳴あげてるのに気づかなくて
そういう時って自分の出来る事には目が行かないんですよね~?
どんな事でも「あれも出来る!これも出来る!」って思った方が気持ちが楽なのに(^^;)ゞ

ありがとうございます♪こちらこそリンクお願いします(^-^)/
このコメントの後 早速リンク貼らせて頂きます

  1. 2010/07/15(木) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
リンクの件、ありがとうございました♪
さっそくペタリッしました。今後ともヨロシクです~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: