のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


リコネクティブ・ヒーリング その後

  1. 2010/09/28(火) 20:06:03_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
〔見たり感じたりしたもの〕

3回目のヒーリングの後…一ヶ月くらい 何かの光を感じてた
例えばリビングでテレビを見てたり 本を読んでたりすると
視界に光のようなものがふわっと入ってきて
ん?と見ると 消えてる…宇宙人かなぁと思ってた(笑)

はるひさんから天使かしら~~♪と聞くと あぁ!そうだ!きっと天使だぁ(^^)と思った


夢を見た
全裸で金属の板の上に横たわってて 意識はあるけど動けない
まるで死体解剖されるような感じ
大きな注射器で3回 眉間に注射されて
私の体から 何か液体が流れ出たのを感じた
目が覚めた時は 眉間に何かされたって本当に感じてた
(これで“第3の目”とかチャクラとか調べたけど…頭に入ってこない(^^;)


好きな時にリコネ周波数を受け取れると聞いて
眠れない夜は 毎日受け取ってた

そしたら 丸い光が輪になったり 光の輪が水面の波紋のように広がったり
光がオーロラのように波打ったりするのが見える
最初は 深い青や黒っぽい紫や緑だったけど
最近は だんだん色が薄くなってきた
前にも書いたけど 一度だけ眩しいくらいの白の中に居た


〔変化してきたこと〕

行きつけの小さな美容室が閉店になって
ずっと行けなかったカット&カラーに行けた!
初めての美容室!それもスタッフが5,6人いる美容室!!(笑)

最初は心臓バクバクでやっぱり無理かも?と思いつつ
ふと心の中で(リコネクティブ…)と呟いたら すーっと気持ちが楽になって
それまでパキパキに張りつめてた緊張が ふわぁ~んと とけた♪


我慢強いことが長所でもある私だけど

ガマンする癖がついてた感じで
これまで とにかく何でもガマンしてきた
これからは ガマンするの やめる!!と心に決めた


はるひさんのブログを見てて 今度は「レイキ」が気になった
今年はこういう出会いの年なのかな…

自分が救われたい…
変わるのに他力本願なのか(--;)と思ったけど
単純に 知らない世界を知りたい
今まで知らなかった事を知りたい と思って
クンダリーニ・レイキのアチューンメントを受けた

今では自己ヒーリングをして ぎぃさんを始めりろやナナにも手当てして
友人Aさんには遠隔ヒーリングしてる(^^)
彼女は『良く眠れるよ』と言ってくれる ありがとぉ☆love


新居を探して 引っ越すことを決めた
これは今でも正直不安
最初は 東京に行く訳でもない 今の家からそんなに離れてへんのに
何が不安なん???って自分で 自分を情けない!と思ったけど
当然やけど距離とかじゃなくて
近所であっても 環境が変わることは誰だって不安やん!と思えた時
かなり気持ちが楽になった(^-^)


一番の変化は このブログ と私の心

ブログを始めたことは勿論
以前あすかが 変わったね~とコメントしてくれたように

何かに怯えることなく
自分の感情を 言葉に 文章にできるようになってきた

怖がらずに自分を表現できるようになってきた

私らしくなってるのか は まだ良く分からないけど
心が軽くなったのは確か

今は もう「死にたい」とは思わない

1009050048.jpg

季節の変わり目のせいか
先週から不眠だったり 体調が悪くなったり…
お腹は空くけど 口が嫌がったりで めちゃくちゃな状態だった

それに気持ちまで沈みがちになってて
下降してるのか 底にいるのか…って感じだったけど

昨日と今日 色々と書いたら 少し気持ちが楽になってきた(^^)

★☆★ここに来て読んでくれる皆さんへ★☆★

長い時間がかかったけど
これからも色々迷うだろうけど
やっと ここまで 来れた~(≧∀≦)って感じです♪

ありがとうございます♪
心から感謝しています☆love

スポンサーサイト


<<走る!走る! | BLOG TOP | リコネクティブ・ヒーリング3回目♪♪♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: