• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


リコネクティブ・ヒーリング3回目♪♪♪

  1. 2010/09/27(月) 20:32:41_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
+++後半は明るい話じゃないしダラダラ独り言なので…
                 読みたくない人はスルーしてくださいね(^-^)+++


ヒーリング3回目は3日後の3/9

この日は午後から1件目の物件を再度checkするのに不動産屋さんと約束してて
前日から眠れず 喉の違和感と少し吐き気があって
多分 不安からくるものだろうと 分かってた

帰宅しても 喉が詰まってすごい圧迫感で…結局何も食らべれない一日だった

りろ100914

夜 前回と同じように電気を消した部屋で横になって

やっぱり両手の平ピリピリで始まり
その後は…顔がポカポカ
少し明るい光?が一瞬 右から見えた
ずっと顔がポカポカで 手の平ピリピリ
顔 右側の頬 下側(奥歯の辺り)がピクピク 2,3回引っ張られて
思わず笑ってしまった

後半 耳鳴りが凄かったけど
普段から耳鳴りはずっとあるから 良く分からない


今回の感想をメールした時に
2回目と3回目の時はどんな感じだったのか教えてほしいと書いたら

はるひさんからの返信ールには
こう書いてあった(一部抜粋)

今回(2回目)は松果体に凄く働きかけていた感じでした。
また、「生きたい!」と言う声が聞こえました。

「できる。できる。」と言う声も聞こえてきましたよ^^

今は なんにせよ、いろいろとストップをかけてしまって、
不完全燃焼気味なのかしら...

でも、もうそれをやめたいと言う気持ちが高まって来ているので、
リコネクティブヒーリングを受けていただくこともできたのでしょうね~♪

DNAの二重らせん構造のようなものも見えてきて
体内に入っていきました~

しっかり、DNAにも働きかけてくれたようです。

また3回目も楽しみですね^^




メール読んで…涙が止まらなかった

ヒーリング受けようと思うまでは
ずっと「死にたい」と思ってた
色んな事を思い出して

それまで愛されて大事にされてた と思っていた親と兄に
幼児期にひどく傷つけられて ずっとその言葉に 怯えて 縛られて 支配されてた
その事を思い出してからは
自分がどんな人間か 分からなくなるくらいショックで


昔…何度か死のうと…実行したことがあった

でも死ねなくて
その時に
何があっても生きなきゃいけないんだ
私の決まった時間が来るまでは生きなきゃいけない と思った

それでも
昨年は 何も考えられなくなって とにかく「死ぬこと」だけを考えて過ごしてた
誰にも会いたくない 話したくない

あの人たちに会いたくない 顔も見たくない
会ったら あたしがあの人らを刺してしまう
そう思ってた
だから会わなかった(今も会ってない)

気持ちが落ち着いてきて こんな自分を変えたくて どうにかしたくて
ヒーリングを受けようか 考えてた時は まだ死にたいと思ってた

でも
私の魂は「生きたい」って(;;)

それに色んな事が怖くて 何をするにも考え過ぎて「できない」と立ち止まってた

それもあの人たちのせいで あんな目にあわされたせいで
今の私になってしまった と思ってたけど
人のせいにしてたけど
自分でストップかけてるって気付いた

ひどく傷ついたけど
もし私がもっと楽観的な性格だったら アホらし~と気にもしなかったかも

その言葉を信じたのは私
今の私を作ってしまったのは… 誰のせいとかじゃない 信じてしまった私なんだ と

そこから抜け出せたら
いつかあの人らを許せるのかな



<<リコネクティブ・ヒーリング その後 | BLOG TOP | リコネクティブ・ヒーリング2回目♪♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


