• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


買っちゃった~♪

  1. 2010/09/21(火) 23:18:38_
  2. オラクルカード
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
だいぶ前から気になってたオラクルカード
その中でも「エンジェルセラピー・オラクルカード」が欲しくて

でも なーんにも知らんし 本も読んでないから
まずは本読んだり 何かしら勉強せなアカンのかなぁ?って思いつつ
どれもあまり興味がわかない(笑)

この前はるひさんにカードを持つ事から始めてもOKだと教えてもらったので
翌日に発注して 先週の土曜日に届いた(^-^)

もう~~~!1枚1枚の絵がキレイ~♪ すてき♪
眺めてるだけで 気持ちが柔らかくなるカンジ(*⌒∇⌒)


早速 今日の私にメッセージをください とお願いしたら
『大天使ミカエル』のカードでびっくり!

届いてすぐにガイドブックに書いてある通りに
カードをクリアにして 自分のエネルギーを吹き込む 云々 した後に
正直
(これでいいのかな?届いてるのかな?大天使ミカエルは忙しいんじゃないのかな?)と考えてたから
カードのメッセージ見て びっくりした

1009210053.jpg

たった今 大天使ミカエルがそばにいます
ミカエルは 恐れの影響を消し あなたやあなたの最愛の人たちに守護をもたらし
緊迫した場面で行動する不屈の勇気を与えます(一部抜粋)


他にもいくつか質問したら 色んなカードが出て 的確なメッセージが届いた(^^)

それからは毎日 今日のメッセージを聞いて
そのカードに対するアクションステップを読んで その通りにしてる

すごく楽しいよ~o(^-^)o

そーだ!昨日と一昨日は 部屋中で キラキラ☆ キラキラ☆ってしてて
きっと天使がいるんだなぁ~って嬉しくなったヽ(*⌒∇⌒)ノ

これは先週の空
空100917
久しぶりに見たふわふわ天使(^^)




これは今夜21:05のりろ
りろ100921

調子が戻ったようで ご機嫌ジャンプ3回して 走り回ってから 膝で休憩してるトコ(^^)





<<≪転載≫日本の山地を海外に売らないで!!国家も気付かない日本の水の危機 | BLOG TOP | 震えた>>

comment

  1. 2010/09/22(水) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
りろちゃんの事で心配なことがあったのに、
小麦にメッセージを入れてくれてありがとうございます。

病気自体が完治するかどうかは、多分わからないままかも
しれませんが、今のところ、小麦はとても元気です。
このまま無事にクリアしてくれればいいなと思っています。

天使さまのことはよくわからないけど、キレイな絵や、
力をくれる言葉というのは、心を元気にしてくれると思います。
傾倒しすぎず『のんびりと・・・少しずつ』楽しんでね♪♪♪

コメントありがとうございます~♪

  1. 2010/09/22(水) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

お互い可愛い息子を持つ母として
はなわさびさんの気持ちがブログから感じられるので
ブログを見ながら(小麦さんはきっと治っちゃうよ)って思いました(^^)
で こっちには その思いを言葉にしました(^^)

それにね
私が数年前に入院した時は(大腸)憩室炎だったので
なんだか他人事には思えなくて(^^;)

もし完治しなくても 投薬なしで 小麦さんがご飯を食べて 散歩を楽しんで
そういういつもの日々を送れれば いいですよね~(^^)
  
そう言えばナナは喘息のような発作が出て時々呼吸困難になるんです
餌皿を下に置くとバキュームのように一気に食べるでしょう?(^^;)
それでむせて 苦しんでたので
もうずっと餌(ドライフード)はオスワリさせたまま 手で1粒ずつやります(笑)

小麦さんも…立ち食いはしんどいだろうからオスワリのままで
はなわさびさんがお皿を口の所で持っててあげて 食べさせるといいかもしれませんね♪
あ!それか小麦さん用テーブルがあればいいかも!

はい!
私も天使のこと まだ良く分かってないけど
ずっと…「楽しみ」があまり無かったので 嬉しくて♪
のんびりと…色々興味があること調べながら 楽しみます~(^^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


