のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


リコネクティブ・ヒーリング2回目♪♪

  1. 2010/09/27(月) 18:35:10_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の1回目♪の続き

前回 書き忘れたこと

私が受けたのは遠隔で最初は今年の3/3だった

ネットで探した時
近くでもプラクティショナーさんは数人いたけど
ヒーリングは当然要予約

その頃の私は 人に会うのがすごく怖くて(今も不安はあるけど(^^;)
毎日その日の体調に左右されてたから 対面の予約するのは無理だったし
他のプラクティショナーさんのブログを読んでも…ピーン!と来なかった

対面でも遠隔でも効果は同じと聞いて
遠隔ヒーリング3回を申し込んだ(^^)


2回目は3日後の3/6
受け取る時間になって 1回目と同じように部屋で横になって
寒かったのでひざ掛け用の毛布を体にかけて

少ししてから左手の小指がピリピリ 右手も少しピリピリ
それから両腕から手が温かくなって
足がピクッと動いた…のは なんか違う感じ(^^;)

あとは穏やかな気持ちになって 最後の数分は寝てたみたい
なんか すごく気持ちよかった(^^)

やっぱり見たり聞こえたり と言うのは何もなかった(残念)


で…前回はるひさんのメールにあったアフリカの女性のことが良く分からず 聞いてみたら
私に関係があるそうで…その時はヒーリングとか色々知らなかったけど

はるひさんには
私の過去世の一人が見えたのかなぁって 今は思う(^^)

1009050021_20100927183338.jpg

2回目の感想を送った私のメール(一部抜粋)
2回目は1回目より楽な気持ちで受けることができました

リコネとかヒーリングとか…エネルギーを感じる!と言うのがなんだか良く分からないのですけど
土曜日はなんだか気持ち良かったです(^^)

そう言えば私は昔からよく夢を見るのですが
悲しい夢や悪い夢は現実になることが割とあって
あとフッと誰か(友人や親せきなと)の事が気になった時
その数日後にはその人の周りで何かしら起きてたりすることがあるので
霊感?のようなものが少しあるのかな?と思ってたから
今回のヒーリングも他の方の体験談のように
何かを感じ取れるんだろうなぁって思ってたんです

だからこう…ぶわっ!と何かを感じ取れないことがもどかしいです(笑)

リコネの本を読み始めてからはとてもリアルな夢を一晩に3~5本見てて
ちょっと疲れてたんですが
はるひさんのヒーリングを受けてからは…夢を見る事がかなり減りました(^^)


そして
返信くださったはるひさんのメール(一部抜粋)


みゆさん こんばんは

メールをありがとうございます♪
2回目は少し楽な気持ちで受けていただけたのですね^^

>リコネとかヒーリングとか…エネルギーを感じる!と言うのがなんだか良く分からな
>いのですけど
>土曜日はなんだか気持ち良かったです(^^)

ありがとうございます!
気持ちよくなっていただけてうれしいです~

どうしてか、不思議ですが、
リコネの波動を ビリビリするとか、しっかり感じる人もいれば、
体が勝手に動いてしまう、とか...
いろいろある人もおられるし、
ほとんど何も感じないという方も、やはりいらっしゃいます。

本当に体感は 関係ないのです。
(わたしの感覚では まず2年くらいでいったん働きかけが一息来るように感じています。
 そして、その後も作用はずっと続くのだと思います♪)

とは、言っても、ちょっと残念かもしれませんが・・・

今、リコネが浸透していっている部分が 直観力とはちょっと違うところなのかもしれませんね。。。

また3回目も楽しみですね^^


1回目より2回目は少し体感があった分 3回目が楽しみだった(^^)


そうだ!
この次の日に オープンハウスになってた最初の物件を見に行ったんだ!
体調は良くなかったけど ささっと動いて 午後から「見に行こう!」って♪

こんなに動けるのも…リコネ効果?と思った

ローンのこととか分からない事を色々聞けたし 行けて良かったんだけど
その夜 いざ現実になる!と考えると どんどん不安になってきて
一気に怖くなって 話もできなくなった

いつもなら
不安を言葉にするとその瞬間からもっと不安になるから 何も言えなくなって
ここから一気に落ちていくんだけど

その不安を 変化が怖いことを ぎぃさんに話せた 自分にびっくりした


それに
「そりゃあ 不安はあるやろう」と肯定してくれた事が嬉しかった(ノ_<。)

不安を口にできたし 心の声が聞けた
これもリコネ効果かな?って思う

ありがとう☆love
スポンサーサイト


<<リコネクティブ・ヒーリング3回目♪♪♪ | BLOG TOP | あー眠れない(^^;)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: