のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


これまでの分なんかなー?(笑)

  1. 2010/09/16(木) 17:15:38_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
昨夜からどしゃ降りの雨で
3時過ぎ?ぐらいかな…雷の音で目が覚めた(^^;)

今まで暑くて暑くて 煮えるぅ~~~状態で
雨降らんかったから まとめて降るんかな?(--;)

和歌山の方では 床上・床下浸水してるって
水が入ると家はすごく傷んでしまうし 大変だな…
これ以上 被害が広がりませんように(祈)




一昨日の晩はナナに「ウチの子になるかー?」と言ってたぎぃさん(笑)
昨夜は早め…と言っても23時より少し前に帰宅して
「ナナがおらんと寂しいな(笑)」って(^^;)

もうすぐ犬か猫か…両方か(笑)
うちの子を探すの楽しみにしとこー(^^)

それにしても
なんか…せなアカンことが 調べることが山積みになってきて
頭が疲れて どんどん機能低下してるんで…ちょっと焦る

ぎぃさんは下旬まで休みナシ その上毎日帰宅が23時半~0時なんで
私が調べ物しては報告する係り(^^;)

倒れないでね!ぎぃさん!(>_<)




この前ベルメゾンでセールになってたデニムパンツが昨日届いて
早速はいてみたら…
恐ろしいほどウエストが小さくかったorz

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・太ったの???

慌てて昨年買った同じサイズのデニムはいたら
OKだったからホッとしたぁー(;´-`)...。

残念だけど…返品だなぁー
どうにかすれば入る!って感じじゃないんやもん(苦笑)




最近 よく梨を食べてる(^^)

ナナにもあげて
りろにもあげる

この前 りろにあげたら
りろ1009041

思わず
りろ1009042

りろ1009043

と歌ってた(笑)


<<したいことを する | BLOG TOP | リコネクティブ・ヒーリング1回目♪>>

comment

  1. 2010/09/16(木) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. LAPIS
  4. [ 編集 ]
↓わ~い♪♪♪ シンクロです~!! いやはや、驚き。(笑)
やっぱり、人と人は「個」でもあるけれど、
みんながつながっていると感じる瞬間♪
それをあらためて体験させて頂きました♪感謝です♪

まぁ♪りろさん、梨に大喜びですね。
ステキなお口ショット、ありがとうございます。^^
ご主人さま、大変そうで。。。
お忙しい中でも、ゆっくりできる時間ができるだけ多くありますように…☆

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/09/17(金) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★LAPISさん

うふふ(笑)シンクロでしたね~♪嬉しいです~!

実はりろには余り生野菜をあげてないんですよ
青梗菜や小松菜 ほうれん草など何でも喜んで食べるけど お腹壊しちゃうので(^^;)

たまーに果物をあげるので 膝に乗ってくるほど喜びます(笑)
で…一かけらをあげると 取られまいっ!と飛んで逃げます(爆)

昼間はナナも隣でオスワリして待ってるので
ナナ りろ ナナ りろ…と梨をあげてたら
自分が食べる暇なくて笑えます(^o^)

ありがとうございます♪
今月だけ特別忙しいみたいで(^^;)
代休も取れないなんて…仕事の仕方が悪いんじゃないのぉ?って言ったら
「そうかも(^^;)」って言うので コケそうになりました(笑)

りろ可愛い♪

  1. 2010/09/18(土) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ごぶさたしている上に音信不通気味でごめんなさい。
こっそり会社でりろ写真に癒されてました。
今後もうさ飼いならではの素敵なショットを
楽しみにしています(^^)

  1. 2010/09/18(土) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. ウメピー
  4. [ 編集 ]
みゆさん、こんにちは。
先日は、ブログにご訪問頂きありがとうございました。
りろちゃんの「う まぁ」カワイイ!!
本当にしゃべっているみたいですね。
何度見て見ても癒されます。
また、遊びに来ますね~。

コメントありがとうございます~♪

  1. 2010/09/18(土) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★晶

いやいや!忙しいのは知ってるので大丈夫よんっ(^^)
コメント嬉しいよぉ~♪

ありがとぉ~写真はなかなかコレっ!て1枚撮るの難しいってゆーか
あたしがドン臭いからやけど(笑)

けど!可愛い~おまぬけ~色んな寝顔を毎日撮ってるから
順次upするね~♪んで 癒されちゃってね~o(^-^)o


★ウメピーさん

いらっしゃいませ~♪

でしょ?でしょ?(^^)
喋ってるみたいだし 口の中 そうなってるの?って感じです(笑)

大きめの果物をあげると 食べるのに時間かかるので
こういう喋ってるような?歌ってるような?顔の写真が撮れます(^^)

ありがとうございます♪
うさぎだけでなく色々なことを書いてるので
是非また遊びに来てくださいね~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: