のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


リコネクティブ・ヒーリング1回目♪

  1. 2010/09/15(水) 20:06:11_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の出会いの続き

リコネクションの本を読みながら
ヒーリングをしてくれる所などをネットで探して

mixiの「リコネクティブ・ヒーリング」のコミュニティで
思いきって分からない事を書き込みしたら

プラクティショナーのはるひさんが
とても丁寧に分かりやすく教えてくれた

他のプラクティショナーさんのHPやブログをいくつも見たけど
はるひさんのHPを見て なんとなく…(あぁ~きっとこの人だぁ)と思った(^^)

本を読んで疑問に感じたことや分からない事などメールで教えて頂いて…
そのメールのやり取りから やっぱりこの人だぁ!はるひさんから受けたい~!と思って

約1ヶ月後に1回目のヒーリングを受けた♪

その時の感想は(手帳より)
残念ながら何も感じられず(^^;)
期待してないつもりでも 期待してるんだろーな
何か見えないかな?とか…
30分経ったのかなぁ?と時計見たら29分 終わってない!!
とっても残念…だけど これから何か感じるかも(^^)


はるひさんからのメールには

セッション中に何も感じなかったとしても
生活の中で何か、感じられることがあるかもしれませんし、
2回目 3回目もありますし、気長に様子を観察していただけると
うれしいです。

わたしの方では アフリカの大地に生きる女性が現れたのですけれど^^
自分と大地と生命を愛する素晴らしい魂を感じさせていただきました^^


メール読んで
えぇ~~~?アフリカ?そーなんだー?
私も何か感じたいぃ!(>_<)と思った(笑)

その夜 横になったら

気のせいかな…
青?黒っぽい深い青が オーロラのように波打って見えた
数分だったけど

翌日の朝はスッキリと目が覚めて嬉しかった(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

はるひさんのHPはこちら “ヒーリングルームはるひ”

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



そうそう!一昨日はこま切れな眠りだったけど
ナナ★セラピー犬のお陰かなぁ 昨夜は0時過ぎから5時過ぎまで眠れたぁー(^^)
1009150029.jpg
これは今朝の空…広がる雲に映る この色すき(^-^)


<<これまでの分なんかなー?(笑) | BLOG TOP | ナナ★セラピー犬>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: