のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


あれから・・・

  1. 2010/09/09(木) 22:22:56_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
りろが餌を食べて 水を飲んでる それだけで嬉しい
りろ100903

りろが私の膝に体を預けてくつろいでる時 撫でている時 心が穏やかになる
りろ1009041

りろがケージの中で熟睡してる姿を見て 幸せな気持ちになる
りろ1009042

りろは最近 走り回る時間が減ったけど リビングで眠ってる…この姿を見ると
ちっちゃいおっちゃんが入ってるんじゃないか?と可笑しくなる(笑)
りろ100906

今日 りろと過ごせること
今 ブログを書けること
そのブログを読んでくれる人たちがいること

何もかもが奇跡…

ありがとうございます♪
心から感謝しています★love



<<すっきり! | BLOG TOP | やっと雨降ったー>>

comment

  1. 2010/09/10(金) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. LAPIS
  4. [ 編集 ]
みゆさんの心が伝わってきて、うるっとしました。
そう、そうなんですよね。
この瞬間が、すごく愛おしい…。
言葉にならない気持ち、いっぱい いっぱい伝わってきます。
ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/09/10(金) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★LAPISさん

ありがとうございます(^^)

カラーが取れてから体をきれいにする事に必死だったし
多分 傷跡も痛かったのかもしれないけど
膝にいるのは数分で(^^;)

それがだんだんと膝でくつろぐ時間が長くなってきて
りろが頑張ってくれたから 今一緒にいられるんだなぁって思って
「ありがとう♪よく頑張ったね かーちゃん嬉しいよーありがとう(^^)」って声かけたら
ニコって笑った気がして(笑)…言ってる事を理解してるんだろうなぁって思いました(^^)

それと昨日は子供の時からすっごく仲良しだった従兄の命日で
もう随分と経つのだけど
一瞬にして別れが来ることを思い出して…

今こうしていられるのは奇跡なんだなぁって(^^)

そうですよね…
LAPISさんにもビシバシ伝わる気がします♪

そのことをコメントに書いてくれて
ありがとうございました♪

  1. 2010/09/11(土) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. あすか
  4. [ 編集 ]
久しぶりにコメントです。
やっと時間が取れました・・・

ほんとに、時間はかかったけどいつもの生活に戻れてよかったね!

うーんと、なんていうか、みゆが変わったなぁ、という印象を受けたのです。
年下の自分が言うのも変な話なんですが・・・
前はさ、なんかいろんなことにおびえてて、
一生懸命それを隠して、当たり障りないように演出してたような気がしてたのです。

でもなんかここ最近、ブログを見てると
「あぁ、どんどん自分を表現していってるなぁ」と思って。
きっとね、まだまだ時間はかかるけど、ブログの中だけじゃなくてリアルの人間関係でも自分を素直に出せる日が来ると思う。

長くなってごめんね。
トンネルを抜けた感じのあるみゆを見れて嬉しいよー!

コメントありがとうございます~♪

  1. 2010/09/11(土) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★あすか

ありがとぉー!(>_<。)
あすかが気付いてくれてめっちゃ嬉しいよ♪

どうにかしなきゃ!って思いでヒーリング受けて
そこから色々と変化してきて
でも何か劇的に変わったわけじゃないんで(気のせい?(^^;)って思ったりしたんだけど(笑)

> 前はさ、なんかいろんなことにおびえてて、
> 一生懸命それを隠して、当たり障りないように演出してたような気がしてたのです。

そーやねん!本当に怯えてた…ただそれが何で?何を?何に?怯えてるのかも分からなくて
怖かったし辛かった(;_;)
でも“演出”は無意識のうちにしてたみたいで
言葉の虐待で…いい子にしてなきゃ!って思いが強すぎて 嫌われるのが怖かったから
仮面被るしかなかったんだと思う

まだ許せてないんだけど
今は気持ちが軽くなって 心が楽になってきたし
自分が感じたままを言葉にできるようになってきた と思う

前のHPやBBSでは こんな事(暗い話とか)書いたら 読んだ人が気分悪くなるんじゃないか?とか
思ってしまって 何か楽しい事を…ネタを…って どんどん書けなくなってきて
一体誰のBBSやねん!でした(笑)

うんうん!
ちょっとずつ 一歩ずつ トンネルはもうすぐ抜けるのかなぁって思う(^^)

ありがとー♪
あすかがコメント書いてくれて嬉しかったよー!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: