のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


やっと雨降ったー

  1. 2010/09/07(火) 22:17:21_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は13時過ぎに銀行へ行く時 東の空が暗~い雲で覆われてたから
今日こそは降って欲しいけど…用事が済んで家に帰ってきてから 降ってなー!と思いながら
チャリで出掛けたら
思いが通じたのか家に戻って10分後にざぁーと降ってきた(笑)…ありがとぉ♪



いつもは自己ヒーリングとかで1時間以内には眠れるんやけど
昨夜はなかなか眠れなくて

テレビをつけたら…wowowで“DAY of the DEAD”って映画が10分ほど始まったところで
それが“死霊のえじき”のリメイクやってんな(--;)

あぁーこういうの苦手やなぁって思いつつも
今NHKで放送してる『新ビバヒル』のナオミ役の子が出てたからどんなんかなぁと(^^;)
それも腹筋したり 何かで見た体幹筋トレをしながら(笑)

結局ナオミ役の子は生き残れるん?って気になって最後まで見てしまった( ̄∇ ̄;)

そう言えば高校の頃 一番仲良くって今も続いてる友達のAちゃんが
その死霊の…みたいなのんとか何とかって ホラーって言うよりスプラッターもの?が好きで
「見に行こーよー!」と何度か誘われたけど
あんな気色の悪いものを でっかいスクリーンで見るなんてムリ!!と毎回断ってたなぁ(笑)
その度にAちゃんは「きゃははは(笑)面白いのにー」って めっちゃ可愛い笑顔で言ってたのを
今でもはっきり覚えてる(笑)

昨夜の映画は 生物兵器にするために研究してたウィルスが突然変異して
それが人間をゾンビに変えてしまった って話やったけど
元の映画もそういうストーリーやったんかな?
スプラッターものって とにかく気色悪ければOK!なんかなぁって思ってた(^^;)

そんな訳で…寝不足なのー(自業自得-笑)
スポンサーサイト


<<あれから・・・ | BLOG TOP | 無謀・・・>>

comment

  1. 2010/09/07(火) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
今日のお昼頃の雨には洗濯物をやられて、
しかも、大きい物もあったので、ちょっと泣きました(笑)

オカン、とりあえず寝つきはいいほうです。
でも、この夏は暑さで(エアコンの具合では寒さで)
夜中や早朝に目が覚めたり、そのせいか変な夢を
見たりで毎日ヨレヨレです。今夏はホント辛いですよね。

前記事・・・ 暑い時間にお出掛けでナナさん大丈夫か!?
と、思ったけど、ちゃんと日陰ばかり歩いているし、
当のナナさん楽しそうだし、頑張った甲斐がありましたね。

りろちゃん、カラー取れて完全復活おめでとうございます♪

・・・なんか、まとめコメントみたいでごめんなさいね。

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/09/08(水) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

あはははは(笑)
まとめコメント大歓迎です~(^^)

そうでしたか…はなわさびさんの洗濯物は残念でしたね(^^;)

今日は台風で雨だから 今のうち!と私も昨日掛け布団カバー洗っちゃいました(^^;)
ベランダ内でセーフでしたが…またすぐに晴れの日来るんだから待てばいいのにって思いつつ(苦笑)

ありがとうございます♪
りろは筋力が落ちたのか…走り回りながら まだコケたりするので
一瞬えぇ???と笑っちゃうけど すぐ大丈夫かぁ???とヒヤリとします(;´-`)...。

> 前記事・・・ 暑い時間にお出掛けでナナさん大丈夫か!?
> と、思ったけど、ちゃんと日陰ばかり歩いているし、
> 当のナナさん楽しそうだし、頑張った甲斐がありましたね。

そうなんですよぉー!
普段ならまず歩かせない時間帯なので駐車場から抱っこしてたんだけど
降ろしてー!と暴れるので信号待ちで地べた触ったら…熱くないんでビックリしました!

うちの辺りはマンションやビルの照り返しや 室外機の熱風とかで息苦しい暑さだけど
緑地は照り返しも無いし周りは竹林や小さな森…
あとアスファルトじゃなく土だから 足元は涼しいんですねー(^^)
私もこんな暑い時に行ったのは初めてだったので初めて気付きましたー(^-^)

さすがに帰りは「しんどくない?抱っこしょーか?」と声かけたら
(待ってました)と言わんばかりにピタッと止まって顔を見上げたのでウケました(笑)

今週の土曜日を境に秋の気配が…とか天気予報で言ってたけど
それでも週間予報で上は33℃とかなんで…秋ちゃうやん!ってツッコんどきましたー(笑)

お彼岸過ぎれば きっともう少し涼しくなるかと…
それまではフラフラにならない程度に日々過ごしましょうね~お互いに(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: