のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


無謀・・・

  1. 2010/09/06(月) 21:53:10_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
土曜の夜に 日曜は家具屋さんへ下見に行こうか?とぎぃさんに言われたけど
最近行ってなかった緑地に行きたくて
当日の体調をみてからってことにした

予報通り暑くて お昼前のニュースでは大阪35℃超える!熱中症に注意!ってそればかり(^^;)

それでも緑の中に 土に…木陰に 囲まれたくて
体調はあまり良くないものの平熱やし どうせ買い物に行かなアカンもんなぁ~てことで
普段あまり歩かないナナも連れて行ってきた(^^)

ところが 意外にも!!
           ナナさん 歩く!
ナナ1009051
歩く!!
ナナ1009052

そんでもって小走り~(笑)
ナナ1009053


まぁその内
『あづいー! 抱っごぉー!』 と
言い出すだろうと思ってたけど
シャキシャキ歩いて この笑顔o(^∇^)o♪
ナナ1009054
かっ!かわいぃ~!(〃∇〃)




いつもの木陰に入ったら…サルスベリ(百日紅)が咲いてた…奥に白い花も(^^)
そう言えば りろの病院通ってる時にも街路樹の濃いピンクのサルスベリが咲いてたなぁ

サルスベリ


んー
やっぱり風が涼しいけど 思ってたより気温が高い!!( ̄∇ ̄;)
この時で15時半…あと30分ずらしても良かったなぁ(苦笑)
ナナ1009055

ナナも舌が出っぱなしで…犬みたいやなぁ!と二人で大笑い♪(^∇^*)
普段どんだけネコやねん!(笑)

木陰から木陰へ移動するだけで 私が暑さにへばってしまい
一時間ほど居た後 帰りに買い物して帰ってきた(^^;)

言うまでもないけど…帰宅してシャワー浴びたらもうグッタリでした~〓■●ポテッ

暫く雨降ってないから桜をはじめ木々の葉っぱ達がしわしわで…苦しそうだったけど
キバナコスモスは元気に咲いてたよ(^^)
1009050047.jpg


しんどかったけどナナも喜んでたし行けて良かったぁヽ(*⌒∇⌒)ノ


<<やっと雨降ったー | BLOG TOP | これで終わりかな(^^)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: