のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


もふもふ

  1. 2016/07/15(金) 23:58:38_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週 シャンプー&カットした ぶん ぶん ぶんたろ~う♪

ごはん食べてるトコを撮ったら
もふもふで

扇形しっぽ
しっぽが ふんわり~ 扇形(笑)

上から 見ると
ちゃんと くびれもあるよ

上から見たとこ
しっぽが “ボンボン”みたい(´▽`*)

最近 散歩中に『かわいい~』って声かけられることが増えて

この前は 『美人さんですねー(^^)』って言われて思わず笑ってしまったら
『え?女の子ですよね!?』って聞かれたので 「男の子ですー(^^;)」と答えたら
『あらー でも可愛いですねー』って言われて
「ありがとうございますー(^^)」
…でも割とオジサンなんですーって言いそうになったけど それはやめました(笑)

にっこり
にっこにこ笑いながら歩いてるからね~♪(暑いから 口が開くだけかもしれんけど(笑)

すれ違う人たちが ぶんぶんを見て 笑顔になってるのが嬉しいねーん(´▽`)


++++++++++

最近 身内でいろいろあって ちょっとバタバタしたら
暑さも手伝って 疲れてしまって
体調を整えるのが先!と思って 家のこと 後回しにしてたら
当然 溜まってきて… 今度は気持ちもずどーん ときて
体の回復ものんびり…で なかなか起き上がれなかったぁー

このままやと『5月の旅行』記事 お盆までに終わるんかなぁ?と焦ってるけど(笑)

まだまだ 身内のなんやかんやと続くので この夏は踏ん張らないとぉ(;´∀`)
 


<<5月の旅行(7) | BLOG TOP | 5月の旅行(6)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: