のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


5月の旅行(4)

  1. 2016/06/23(木) 17:22:37_
  2. '16年5月 北海道旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
寝つきは悪かったけど朝7:40 起きられた!(笑)

前日に余り食べてなかったからか起きたら珍しくお腹ぺこぺこ
朝食のおいしいホテルってことも今回決め手になったんで
和洋中ビュッフェが楽しみ

でも混雑は避けたいし 支度して ゆっくりコーヒー飲んで
窓の外は
朝
いい天気~(⌒∇⌒)
でも予報を見ると 気温が低い…最高が19℃
ぎりぎりまで大阪から予報見てた時は23℃やったのに(^^;)

今日は上着を持っていかなアカンで~と話してたら
カバンをごそごそして
ごそごそして
ごそごそして(3回書いた(笑)
あれ?…上着持ってくるの忘れたー(^▽^;) ってぎぃさん

まあ、秘境に行くんちゃうねんから もし何か困ったら現地で買えばいいねんっ
って…私が忘れ物ないかな?大丈夫かな?と行く前に不安がってたら
ぎぃさん 確かにそう言ってたけど
ほんまに買うことになるなんて(笑)


9時過ぎに レストランへ行ったら混雑する程じゃないけど割と人が多め(^^;)
何があるんかなぁ と下見でひと回り

あ…そういえば私 ビュッフェ初めてやっ!
なんか楽しい♪ と思いながら 主に洋食系を軽めによそってテーブルへ
ちょっとパンが甘めで残念やったけど…全体的には美味しかった
(旅館の朝食と違って)自分で食べられる量やから気持ちが楽やったぁ(´▽`*)
ぎぃさんは
今日パン食べたから 明日はご飯にしよ…焼き魚美味しかったし(^^)って
もう明日の朝ごはんの話(大笑)

ゆっくり食べた後は
昨夜も帰りに寄ったユニク○へ再び(笑)
いろいろ迷ったけど 結局ライナー付コートにした
ぎぃさんの通勤用コートが今1着しかないから…ちょうどいいやんっ!てコトで(^-^)
(便乗して私も「感謝祭」価格になってたUVカットパーカー購入(∀`*ゞ)エヘヘ)
会計で エコバッグか何か貰った…ユニク○で そんなん貰うん初めて(笑)

急いでホテルへ戻って支度して
電車に乗って 行った先は…
新しいコートを着たぎぃさん(これが新しいコートですよー)

つづく


<<5月の旅行(5) | BLOG TOP | 5月の旅行(3)>>

comment

  1. 2016/06/28(火) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
私が今度泊まるお宿も、札幌駅近く。でも、みゆさんとは
違う所なの。そっか、朝食美味しいホテルなのかー。
そういうの、全然考えてなかったし、そもそもあわてて
バーゲンって冠したタイトルのパンフレットで申し込んだし、
仕方ないっかー・・・などと考えつつ読んでおります。

やっぱり北海道とこっちの気温差あるんだねー。
日本って長~い島国なんだねー。と、感心したり。
ぎぃさん、意外とおっとりさんでうっかりさんなのねーって、
微笑ましく思ったり。ゆとり持って行動してて、そういうのも
いいなーって思ったり。色々思ってます(笑)

次はどこかなー? 一緒の目的地かなー?

☆小麦オカンさま

  1. 2016/06/29(水) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
5月末なのにね~札幌は冷えたわ(^^;)
晴れてたから昼間は大丈夫だけど風が冷たいし少し陰になると さぶっっ!ってなるねん(>_<)
鹿児島も 札幌も飛行機であっという間に着くけど…日本は狭いようでホント(縦長)広い国よね


もうね~オカンさん!
たくさんあるから 思い出すのに大変やけど
ぎぃさんのウッカリとかネタの宝庫ですよ(笑)

何かある度に「ブログに書いていい?」って聞いてるねん(≧▽≦)

また次に行くなら このホテルはおススメです
その時は 色々調べてのんびり~プランで♪

うふふ
一緒の目的地ですよー(^-^)さっきupしたよ(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: