のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


昨日は一日 雨

  1. 2016/03/10(木) 12:18:00_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週 2ヶ月に一度のぎぃさんのMRI検査で病院へ行ってきた

春に向けての寒暖の差とかいろいろで
その前から不調だった私は ますます不調に( ̄0 ̄;)

休日も何かと用事で少し出掛けたり
つい 無理してしまう( ̄▽ ̄;)


昨日の冷たい雨で 寒気がして動けず


前に比べて 無理すると回復に時間がかかる

でも
前に比べて 寝込まなくなったなぁ私

寝込まないけど家のこと(予定してたこと) 余りしてなくて
前の私なら
そんな自分を責めまくって…
だったけど

(ほんと言うと 昨日も なにしてんの?と責めてたけど
あ!責めてるわ!って気づいて アカンアカン!!と自分を止められた!)

そんな日もあるやん!
今日は調子悪いんやもん…ゆっくりしよ?
って
自分を大事にしよう 労ろうって思えた(*´-`)

やさしいことばのコメントを貰ったり
色んな人のブログを見て
少しずつ 成長中…かな(笑)


今日はまたヒンヤリ~やから
インナー着て体を冷やさないようにして
自分で決めた予定の中で
出来ることだけ しよう♪



<<happy happy | BLOG TOP | 先月のケーキ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: