のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


ちょっと お祝い(^^)

  1. 2016/01/15(金) 23:53:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先週 ぎぃさんの病院に行ってきた
2ヶ月ぶりのMRI検査と診察

12月から投薬(テモダール)が無かったから
ぎぃさんは毎日 元気に過ごせた…けど
やっぱり少し不安だった

でも 何もなかったから ホッとしたよ~(*´-`)

このまま引き続き投薬なしで
次はまた2ヶ月後に検査と診察

肉球 出てるよ?ぶんちゃん ( ´艸`)



投薬治療中は感染症のリスクがあるから食べられなかった“なまもの”
もう食べてもいい と先生に聞いたので
この前 何年ぶり?にスーパーでお寿司を買って…ぎぃさん嬉しそうに食べてた(*´∇`)

お寿司とかお刺身とか 大好物で
食べられへん間がめっちゃ辛かった(>_<)って訳じゃないんやけど…

元々 体が丈夫で病気知らずだったし
色んなことを制限されるのが辛そうで

あと なにか集まり(新年会とか)って食事に必ず お造り入ってるもんね?(^^;)

食べられないものがある=自分は病人って (分かってるけど)改めて思い知らされるって感じだったと思う

寝ぼけてるよね? ぶんちゃん (*´∀`)


色々と制限はあっても 後遺症はないし
仕事にも行けて 会社にも居られることが有難いです

とりあえず 変化なし!異常なし!で
ひと安心(*´∇`)

食べたいものを食べられて
このまま 穏やかに過ごせますように…

んで また寝るのね? ぶんちゃん(*≧m≦*)プププw




(そう思いながらも 時々不安で押しつぶされそうになる(>_<)
ぎぃさんのことも
私自身のことも

でも…“なるようにしかならない”
考えたって仕方ない と思い直すようにしてる
今日 この一日を大事に…って)
つらつらと…
暗いひとりごとが出てきてもーた( ̄▽ ̄;)


そうそう!
まだ正月気分だった日に
2ヶ月ぶりの病院は疲れた~(^^;)

帰りにUNIQLOや無印に
しっかり寄ってきたけどね(笑)


<<じぃーーーっ | BLOG TOP | 試してみた>>

comment

  1. 2016/01/17(日) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
寝ぼけぶんちゃん、かわえぇーなー♪

ちょっとした怪我や、風邪なんかでも、普段気づかなかった
健康の有り難みを知って、後悔したりするものね・・・
食べる物や行動を制限されて、ぎぃさん辛かったでしょう。
それを近くで見るみゆさんも・・・
このまま、どんどん色んなことが今までのようになりますよう、
私も祈ってますね。

☆小麦オカンさま

  1. 2016/01/18(月) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
誰かに話すって出来ないからつい…ぽろぽろと独り言が出てしまって(^^;)

ありがとうございます(^^)
小麦さんオカンさんオトンさんも穏やかに過ごせますように祈ってます


うふふ…可愛いでしょ?(*´∇`)
この時ほんと寝ぼけてて しばらくこのまま ぼぉーっとしてたよ(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: