のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


年末なんやね…

  1. 2015/12/30(水) 23:34:32_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
結局 一昨日まで大掃除して
昨日は今年最後の掃除機をかけて
今日はのんびり…でもないけど
年末っほくない いつもの休日って感じの一日(笑)

あ!でも今年は正月用の花を買ったんで
今日久々に剣山出して 生けた~♪
写真はまた今度(^^)…来年やな(笑)
 
明日はちょっと実家へ行って
少しだけ 手伝い(笑)

今年もいろいろ ありがとうございました
ぶんちゃんのあいさつ…

みなさま どうぞ よいお年をお迎えください
 
ちょっと お知らせ

前から作りたいなぁと思ってた写真ブログを始めました
のんびりと…すきなこと

タイトルの通り
“のんびりと…”シリーズ第二弾(笑)
なので
更新も もちろんのんびり…です(⌒∇⌒*)

年末のこんな時にあれなんですが…
またお時間ある時に ちらりと寄ってくださいませ♪

<<2016 | BLOG TOP | 不眠>>

comment

  1. 2016/01/02(土) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
・・・そして、年が明けたよ~。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

写真ブログのほうも、後でまた、お邪魔するね。
今年は楽しいことしかブログに書けないわ~って
言えるようにしたいですね。

☆小麦オカンさま

  1. 2016/01/04(月) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

うんうん!
私もそう言いた~い♪

お互い そういう一年になりますように(*´-`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<2016  | BLOG TOP |  不眠>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: