のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


詳しい事はまた…

  1. 2010/08/11(水) 22:09:04_
  2. りろ 良性腫瘍摘出-通院・治療記録
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今朝病院に連れて行ったら
りろが咬んで引っ張ったから また傷が広がってた
自然にくっつくのを待ってられないので
そのまま預けて 麻酔・縫合してもらうことに決めた

夕方迎えに行ったら
皮膚の一部を咬みきってたらしい

今はエリザベスカラーをきつく巻かれてケージにいて
さっきまで足ダン!!(怒)だったけど
今は牧草食べて (レスキュー入れた)水もごくごく飲んでるので
安心した
昨夜から泣きすぎて頭痛もひどいので今夜は早めに横になろう

昨夜はパニック状態で泣きながら書いてしまい
読んでくれた方々にはご心配をおかけしました<(_ _)>

ありがとうございました☆ ⌒(^-^)⌒



<<経過は良好…だと思う | BLOG TOP | 久しぶりに凹んでます>>

comment

  1. 2010/08/13(金) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
私もね、きっと同じなのよ。
もしも同じ経験をしたら、凹んで、おろおろして、泣いて・・・
そして、少しでいいから誰かが背中をさすってくれたらいいなと、
思うだろうから、なんとかみゆさんの背中がさすれないかと考えただけ。
私は優しくなんかないよ。そうでありたいと思ってるけどなかなかだね(苦笑)

  1. 2010/08/13(金) 12:08:55 |
  2. URL |
  3. LAPIS
  4. [ 編集 ]
みゆさん、自分を責めないでくださいね。
大丈夫。大丈夫ですから。
そう信じましょう?
良い報告を信じて祈って待っています。

先日はリンクしていただいてありがとうございました。
私も日和にリンクさせていただきますね。^^
ご都合が悪いようでしたらご連絡ください。

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/08/13(金) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

私の気持ちとか 背中をさすれないかって思ってくれる
はなわさびさんは めっちゃ優しいと思う(^^)
優しくない人は…他の人の気持ちなんて考えないもん
はなわさびさんは自分で気づいてないだけだし…それにきっと自分に厳しいんだね(^^;)


★LAPISさん

LAPISさん ありがとうございます(^^)
今はりろも落ち着いてるし…色々気づいたことがあって
もう自分を責めるのは止めました

一昨日の夜にLAPISさんへお願い事があってメールしようかと思ったけど諦めたんです
そしたらLAPISさんの昨日のブログに書いてあってビックリしました!

リンクありがとうございます!嬉しいですヽ(*⌒∇⌒)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: