のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


風が強い

  1. 2015/12/11(金) 14:54:18_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日も風が強くて雲の流れが早いけど
昨夜の強風と雨は凄かったね

昨夜は念のためパンツはかせたまま寝かせたぶんちゃん
1時半頃 咳こんでたから苦しいんかな?とパンツ脱がせてもゲホゲホ

その後 降りだした強い雨音に怯えて鳴くので
オムツつけて洗面所へ…すぐに足をあげて
…セーフ(^^;)

それからしばらく寒い洗面所で…
なんか…色々考えちゃって眠れなかったから
2時過ぎに少し落ち着いた ぶんをケージに戻して
和室でぼぉーとTV聞いたり…

昨日はバタバタして疲れたんやけどなぁ(T-T)

昨日の写真ちゃうけど 同じカッパ着て散歩行ったよ



昨日は大掃除の1つ目!
冷蔵庫をきれいにした!(* ̄▽ ̄)
汚れた時に拭き掃除はしてたけどポケットとか全部はずして掃除するのは…買ってからもうすぐ丸5年…で初めて(^^;)
さっさと終わらせるつもりが2時間かかった~(笑)

掃除方法を検索したら…3,4ヶ月に一度は掃除しましょう!って書いてあって
びっくりして『おぉ!そうなんや!?』と思わず大きなひとりごと出てしまった( ̄▽ ̄;)ゞ


<<あちらから こちらから | BLOG TOP | 冬将軍!>>

comment

No title

  1. 2015/12/13(日) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
大掃除始めてるんやーーー!偉いなあ!
・・・オイラは・・・聞かないでおくんなせえ。

この日は大嵐でしたねえ!朝の7時頃、朝散歩に出たら、
台風みたいな風に吹かれて、することしたら、速効帰ったよ。

(最近は家から歩いて公園に行くことが多いです。だから、
この日は公園に辿りつけず(笑))

ぶんちゃん、風が怖くなくなったらいいな。

☆小麦オカンさま

  1. 2015/12/14(月) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
うふふ~偉い偉い?(笑)
20日までに終わらせる予定で 大掃除リストも作ったの!(^^)
リスト作って 半分満足してるから 予定通り終わるのか?全部出来るのか?危ない感じ(苦笑)

それより朝の7時に散歩へ行くオカンさんが偉いです!スゴいです!
なので…
大掃除なんて不要です!!(* ̄∇ ̄)ノ

雨が降って風が強いとベランダの手すりに落ちてきて大きな音がするからダメみたい…ぶんちゃん
あと私たちには聞こえないけど雷鳴が聞こえるのかも?(>_<")

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: