のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


12月だね~!

  1. 2015/12/03(木) 23:56:00_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
『片付け魔で日頃から片付けまくってるから 大掃除とかしない』って有名ブロガーさんが書いてて
私もそう言える人になりたーい!と思った今日この頃(笑)

今年は家の模様替えでクローゼット部屋を作ろう!和室を有効活用しよう!と
プロの片付けの人や収納スタイリストさんなどのブログを見ては
ほうほう!なるほど!勉強になるわ!と思ってるのに いざやってみよう!とする気力がない!(苦笑)

十数年ぶりに会おう!と言ってくれた友達が先週 遊びにきてくれたから
リビングは少し片付けたんやけど…その後 また散らかり始めてね(--;)

風邪気味のせいか動かれへ~ん とか言ってるからアカンのよね~!(笑)

今年の大掃除は毎日少しずつ…1ヶ所ずつ頑張ろうかなぁ(^^*)

普段 へそ天しない ぶんちゃが

たぶん…毛布の中で もうすぐへそ天なりそうな

分かりにくいけど…そんな感じ(*´∇`)

しばらくして…そぉ~っと覗いてみたら

起こしてもうたぁ~(笑)


<<冬将軍! | BLOG TOP | 10月の旅行(6)>>

comment

No title

  1. 2015/12/05(土) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
毎日少しずつ掃除・・・そうなのよ、うんうん、そうなのよね・・・(遠い目)
一昨年ぐらい前から、「年末年始?なに、それ?ただ月が変わるだけじゃん」と、
逃げの口実が酷くなってきました。お恥ずかしいパート2(爆)

小麦も毛布の中で、たまにひっくり返ってるよ。

☆小麦オカンさま

  1. 2015/12/08(火) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
私も今年 思ったー!(月が変わるだけやのに…)って(笑)

昨年から 普段してない所だけはしようかな…って思って頑張ったけど
普段してない所だらけやねんなぁ…(自爆)

小麦さんは結構 へそ天で寝てるよね?かわいいわぁ(^-^*)
ぶんは毛布の中でも もう少し上向いたら へそ天で楽に寝れるやろうのに
どうもひっくり返ることができひんみたい…赤ちゃんのように抱っこも嫌がるの
私の両足の上(間)でひっくり返して(実家犬ナナが喜んでた)マッサージしちゃろ!と思ったら
全身で拒否された…骨格の問題なんかなぁ(^^;)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: