のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


冬将軍!

  1. 2015/12/04(金) 12:52:15_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日は早めに 17時頃に散歩行ったら
冷たい風に耳が痛くなって…そこから頭痛が( ̄0 ̄;)
すっごく冷える!と予報で聞いてたのに…帽子を忘れたよー!
帰宅しても耳が寒くて痛くて 前に買ったイヤーマフを急いでつけた(笑)
散歩終わってから家でイヤーマフって( ̄▽ ̄;)

そろそろかな?と天袋から出しておいたゼブラハウス

喜んで入ったけど

ホリホリ ホリホリ
ひたすらベッドメイキング(^^;)

そんなに掘っても ソレ動かへんよ?ってか破けそう(--;)

オレンジのぬくぬくマットを入れたら


やっと落ち着いた(笑)

今日も寒いなぁ…床暖つけるかなぁ


<<風が強い | BLOG TOP | 12月だね~!>>

comment

No title

  1. 2015/12/05(土) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
(怒涛の4話連続コメント投稿~)
絶対に家の中のほうが寒い気がするよーーー!
この時期、PCのキーボード打っていると、手が
氷のようになるで、指空きの手袋つけます。

家で手袋ってっ!!

連続コメント投稿…楽しい(^^*)♪

  1. 2015/12/08(火) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
☆小麦オカンさま

家で手袋っ!(笑)
その内 帽子にマフラーもしてそう!

で!
すぐ散歩に出掛けられるよっ!小麦さん!良かったね~(違)


もう少し寒くなってストーブつけるまでは家の中がホント寒くて指先やつま先がツラいよね(>_<)
まだ我慢できるよなぁ
いや もう無理かなぁ と自問しながら
でも昼間一人やしなぁ と答えが出て ストーブはまだ出してない(笑)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: