のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


寒くなってきた~!

  1. 2015/11/26(木) 17:52:00_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日からすっごく寒くなってきた(>_<)

少し出掛けるのに久々スカート着たら さっぶいさぶいっっ( ̄▽ ̄;)


今日のぶんちゃん…
私の横で よく寝てる(*´∇`)

毛布で あったかそうでしょ?

でもね
実はこんな感じで頭にかぶってるだけ(笑)

毛布に潜りすぎて暑かったみたい(笑)


++++++++++

この前のイベントというのは
昨年末からぎぃさんが習い始めた楽器の発表会で

練習では成功したことなかったし途中で固まっちゃったりしたら…とか
私が緊張してたけど
途中で少し止まっちゃったけど最後までできてホッとした(^^)

ちょうど二年前はもうすぐ放射線や投薬治療が始まるって頃で
この先どうなるんやろう?と不安でいっぱいやった

それが今は こんなに元気になったこと
色々と出来ないことは増えたけど
新しくできるようになったこと が
嬉しくて…客席で一人 泣きそうになった


本番終わって
どうやった?と感想を聞いたら
『(舞台は)気持ち良かった!(^^)』って(笑)


<<10月の旅行(5) | BLOG TOP | 10月の旅行(4)>>

comment

No title

  1. 2015/11/28(土) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
ホント、わんこの寝顔は癒やされますね~♪

家族でチカラを合わせて、困難を乗り越えているだけじゃなく、
新しいことにもチャレンジしていく姿に、こちらが励まされます。

☆小麦オカンさま

  1. 2015/11/29(日) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
今までなら 別室で寝転んでたぶんも
寒くなってくると ソファで座ってる私に少しもたれながら昼寝するので
寝顔を見てると たまらなく可愛い(*´∇`)
(休日は ぎぃさんから離れないけど(^^;)


> 家族でチカラを合わせて、困難を乗り越えているだけじゃなく、
> 新しいことにもチャレンジしていく姿に、こちらが励まされます。

病気になってから色んな制限ができて辛かったと思う…でも時間が経つにつれ
それは悔しいけど仕方ない…でもそれより体が動かせる 寝込むほど辛い副作用もないことが有難いと言い始めて…自身にも言い聞かせてたんだろうなぁと思う

脳トレも兼ねて 新しいこと やりたかったことの楽器を始めて
最初はなかなか思うようにならなかったけど
今は少しのミスだけで 1曲できるんやもん…すごいです(^^)

++++++++

昨日オカンさんにコメント貰った時 実は私 もうボロボロで…気持ちが
コメント見て ぷぷっ(笑)と笑えて 救われました…ありがとう

最近は落ち込んだり 塞ぎこむ とか かなり減ったんだけど
そういう時はいつもオカンさんの記事やコメントが すごいタイミングで来るの!
すごいぜ!オカンさん♪と思ってますヽ(*´∀`)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: