のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


10月の旅行(5)

  1. 2015/11/29(日) 14:26:56_
  2. '15年10月ぶん旅行♪大山
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
前回の続き

HOTELを出てすぐの 真正面に大山が見える所で
大山を撮る…私を 撮る(笑)
大山を撮る
晴れてると ポカポカあったか~い(*´∇`*)

でも雲の流れが早くて お日さまが隠れると途端に寒くなる(>_<)
大山2

この道を上がっていけば 大山に近付けるし 海も見えるはず!と車を進めたら…
奥は別荘地のようで…オサレ~な外観の建物がいっぱい(^^;)
慌てて戻って その途中で車を停めて…
大山3
これ お気に入り写真の1つ♪

見えるかなぁ? 海
海
(…多分 美保湾と米子市 境港市 松江市方面)

望遠レンズに替えて ぎぃさんが撮った 山頂
大山山頂
(Cさんのごっつい望遠で撮った山頂の写真には登山客も見えたよ!!)

30分ほど 撮影大会を楽しんでから Cさんのカメラと三脚で 皆で記念撮影して次へ移動

トイレ休憩に寄ったところで またまた大山
バス停から
こちら側の大山は 少しやさしい感じで また撮影大会(笑)
派手な外観の公衆トイレと広めの駐車場でね…よく見ると大阪行きの高速バスのバス停でした!(驚)

次の目的地に向かって 走り始めたら
それまでおとなしかった ぶんが ぎぃさんの膝の上で立ち上がって鳴き始めて…
鳴きまくりぶんちゃん

運転してるCさんが
『ぶん~?どうした~?』と声掛けても くぅ~ん ぎゅ~ん と鳴きまくり
その時 車内はサザンが流れててCさんが
『ぶん…サザン聴いて 一緒に歌ってるみたいやなぁ』って(笑)

で ぶんちゃん 撫でても 抱っこしても落ち着かず…しばらく歌い続けてました( ̄∇ ̄;)


<<10月の旅行(6) | BLOG TOP | 寒くなってきた~!>>

comment

No title

  1. 2015/12/05(土) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
大山、きれいに撮れましたね~!
本当にこの山は美しいですね。青空をバックにして悠然としていて、
思いっきり深呼吸したくなる風景ですよ! また、旬香さんの周りに
何もないっていうのがいいかもしれない(笑)

ぶんちゃん、かしこいねえ。ちゃんとアピール出来るんですね。
(もう、次のを読んだから理由わかってる)
小麦だったら、言えずに黙ってるかも? こういうアピールは
ちゃんとしてほしいものね。

☆小麦オカンさま

  1. 2015/12/07(月) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
雲が多かったけど 風が強くて一瞬の晴れ間にたくさん撮ったよ(^^)
そうそう!旬香さんの周りは何もないから良かった(笑)

ぶん…歌ってるみた~い♪なんて 呑気なこと言って
マナーパンツを穿かせてるから大丈夫と思ってたけど
●のアピールだったみたい(^^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: