• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


10月の旅行(4)

  1. 2015/11/23(月) 14:11:37_
  2. '15年10月ぶん旅行♪大山
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
前回の続き
金持神社(かもちじんじゃ)から 宿泊先へ(やっと宿(記事に)着いた(笑)

駐車場に入った途端 女性スタッフさん二人がお出迎えしてくれて
『柴くんとぶんたちゃんですね~?』と犬の名前で呼んでくれて(笑)

どのスタッフさんも対応がすごくフリンドリーな 今回の宿泊はHOTEL旬香さん

チェックインして少し休んでから 周りを散歩…するも
着いた時には薄暗かったし 結局 この日は大山を見られず…残念
HOTEL旬香さん
(写真の左奥の…コテージに確か 小麦オカンさんfamilyが泊られたんだったかな?)

晩ご飯は 鳥取大山フルコースディナーでね
お刺身も久々で お魚の幽庵焼きも すごく美味しかった♪

でも 量が多くて(^^;)
途中で ご飯とお味噌汁は要りませんとスタッフさんにお断りした
 
お昼(ひるぜん焼きそばと唐揚げ)も食べ過ぎてるから
よく食べるぎぃさんも最後の方には“結構 腹いっぱいやわ”と言うほど(笑)

部屋はまあ広いけど 切妻屋根でソファがある奥へ行くほど天井が低いからちょっと辛かったかな
あと眠ってる時に 芳香剤がきつくて これは匂いに敏感な私には辛かった(--;)

それ以外は…お風呂は思ったより広かったし
使わなかったけどアメニティも充実してる(^^)

朝…ぎぃさんはぶんの散歩に行って 私はゆっくりしてた(いつも通り-笑)
天窓からの日差しが眩しかったので わくわくしながらカーテン開けたら
窓から
見えそうで 見えない!大山!!(笑)

パジャマに上着を羽織って バルコニーに出てみたら
バルコニーから
やっぱり 見えそうで 見えない!!(笑)
そんでもって寒い!!(>_<)


窓から見えるドッグラン
ドッグラン
朝露で濡れてたから入らずに 周りを散歩したって ぎぃさん

朝食はゆっくり8時からにしたけど…お腹が空かなくて(笑)
ホント出掛けるとアカンわ なんか食べられへん(;´-`)...。
まあ CさんAちゃんはそういうの知ってるから もう気にしないようにしてる

食後のコーヒーを楽しんでると スタッフさんが
『今日は大山がよく見えますよ~!こんなに見える機会は少ないし楽しんでくださいね(^^)』って
でもレストランでも 私らの席からは見えず 窓のそばに行ったけど 山頂は見えない(笑)
どこまで 焦らすの~!大山!(笑)

あと天気が変わりやすいと聞いて チェックアウトの時間も迫ってたし ささっと荷物をまとめて
スタッフさん達に見送られて…
HOTELを出てすぐの 真正面に大山が見える所へ移動

大山

おぉ~!見えた~! 大山だ~!


<<寒くなってきた~! | BLOG TOP | あわわわわ( ̄0 ̄;)>>

comment

No title

  1. 2015/11/28(土) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
うんうん♪ 左端だったかな? 別邸に泊まったよ。
一番外側だったから、ロフトの窓から大山がどーんと、
見えました。もし、みゆさんが、また大山の旬香に行くことが
あったら、是非、別邸に泊まって下さい。・・・って、言っても
別邸はお高いよね。うちはかなり思い切ったよ。おかげで、しばらく
夕飯のおかずとかケチったもん(爆)

☆小麦オカンさま

  1. 2015/11/29(日) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
いいよね~別邸!

旬香さんに着いた時に あれ?なんか見たことあるなぁ…HPで見たかなって思ってたの!
確かオカンさん達は伊勢の旬香さんに行ったと思ってたから
旬香さんは どこも別邸があるんだなぁ…なんて思ってて
この前 オカンさんのコメントで 大山に行ったことを見て
あぁ!この別邸に泊まったんだぁ!って思い出したの(笑)←説明長っ!

次に行くなら別邸がいい!…けど お値段もいい…よね(^^;)

来年はどこに行くとか 決めてないけど…
あちこち節約して…旅行貯金また頑張らなきゃ(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


