のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


10月の旅行(1)

  1. 2015/11/12(木) 15:28:16_
  2. '15年10月ぶん旅行♪大山
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
友達夫婦CさんAちゃんと行った春の旅行の帰りに約束してた秋の旅行は
予定してた伊勢…ではなく 鳥取大山に♪

朝6時に迎えにきてもらって 車に乗り込んだら
柴くん 後部シートで珍しくおとなしい
数日前から 女の子の香りに夢中で ご飯も食べてないって(^^;)
あらら…それは大変!柴くん大丈夫かな?と思ってたら
だから ぶんちゃんにも(今まで以上に)ガウると思う!と言われて

あらら…それは大変!とビビる私たち( ̄∇ ̄;)

でも柴くんがすでに疲れてグッタリだったから
私らを見ても 反応なし…ちょっとホッとした(笑)

中国道を一時間ほど走り 最初の休憩は加西SA
ここはドッグランはないけど 柴くんが散歩できるスペースはあったかな
私らとぶんはトイレを済ませて
売店に行ったら 食堂にベーカリーもあって
朝食とおやつに3つとコーヒー買ったよ
車に戻る前のぶんちゃ
加西SAで

車中でパンを食べたら美味しかった♪
後で買いに行ったCさんは出来立て黒豆パンをゲットできて めっちゃ美味しいで~(^^)って

走り始めたら ぶんちゃは ぎぃさんの膝を独占(笑)
膝の上

美作追分PAで休憩して 今日はどこに行くかを皆で話し合い
天気が心配で 鳥取と岡山 どちらで遊ぶか迷う
確かこの日は鳥取は曇りから雨かも?で 岡山がまだ晴れマークがあったから
候補に挙がってたひるぜんジャージーランド

ドッグランは駐車場そばにあったので 柴くんがひと回りした後
ぶんちゃを入れる

私はカメラを構えて手前で待機
リードを外して ぎぃさんがコマンド出して
ドッグランで

ぶんちゃん GO~♪
ドッグラン

しまった!また“連写”にするのん忘れた(^^;)
真っ直ぐ走ってけえへんしな(笑)

フェンス越しに ぶんが気になる柴くん(^^)
柴くんとぶん

思ったほど ぶんが走らないので 移動
ちなみに ひるぜんジャージーランドは入場料が無料でした♪


<<10月の旅行(2) | BLOG TOP | 晴れてるね~♪>>

comment

No title

  1. 2015/11/13(金) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
おお!大山旅行記、始まったワー!と、思ったら、
もう、2話目があるっ!!! 2話も読んだけど、
コメはまた後で書くねーーー。

昨年、大山行った時、私達も蒜山に寄ったよ♪
ジャージーランドでなくてハーブガーデンだけどね。
確かに店内OKのドッグカフェは、検索できなくて、
うちらはお天気がよかったから、ハーブガーデンの
テラス席の昼食で大丈夫だったけどね。

抱っこされているぶんちゃんの横顔、めっさリラックスしてて
すんごく可愛らしくて、見とれちゃったよ♪
モフモフしてて、さすがポメさんやねえ♪♪♪

そうなの、こういう時に忘れちゃうから、私はもう常にカメラは
連写モードにしてる。だから、後で整頓が大変なのだーーー。

☆小麦オカンさま

  1. 2015/11/14(土) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
オカンさんも大山に行ってたのね!
あ!そっかそっか!納得!(笑)

ハーブガーデン!候補に出なくてね
機会があれば行きたいなぁ

関東方面は犬OKの施設やレストランにドッグランが多いけど西は少ないよね…

うふふ♪ありがとうヽ(*⌒∇⌒)ノ
誉めてもらって良く見たらホント可愛いもふもふぶんちゃん(笑)

おぉー!常に連写モード?
可愛い小麦さんの笑顔を逃さないけど…それは常に大変だ!(笑)
花や風景を撮ることが多いから つい忘れがちだけど
お出かけの時は 常に連写モードがいいよね!
これからはそうするー!!

写真の編集に手間取って…文章もまとめられなくて長くなりそう( ̄∇ ̄;)ゞだけど
引き続き お楽しみに♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: