のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


晴れ!

  1. 2015/09/04(金) 14:25:13_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
少し雲があるけど やっと晴れた!って感じ(^^)
明日は病院なので今日がチャンス♪と張りきってシーツとか洗濯したら…
干すのに困った(^^;)

さっき 802リスナーのメッセージで
『溜まった洗濯物の干す場所がー!』と聴いて みんな同じやなぁ(笑)

気温は高くなりそうやけど風が涼しくて
秋の始まりを感じるね~(^^)

もう何年も 大阪は10月初めでもTシャツ着るほど暑かったり
秋を感じる時間は少なくて いきなり さぶっっ!(>_<)と冬が来るって思ってたなぁ

窓を開けてると風が通って涼しいから
玄関入ってすぐの部屋を見ると


ぺったんこ(笑)

元は“りろ部屋”だった部屋で


ぎぃさんの書斎&私の作業部屋にした後

今は“クローゼット部屋”
…にして 収納から何から家の中スッキリ計画が進行中なんやけど
進行してない…(苦笑)

進まないのを暑さのせいにしてたけど…
そろそろ本気で片付けななぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


ぎぃさんが出掛けると すぐ
この部屋にこもって ず~っと昼寝(笑)
今は…“ぶんちゃ部屋“やな(*´∇`)


<<おっと… | BLOG TOP | 順調>>

comment

No title

  1. 2015/09/09(水) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
台風やら秋雨前線やらで、気分も体調も↓↓になりそうですね。
目の前にいるモフモフを抱きしめてパワーもらって乗り切ろうね!

・・・と、うちのモフモフに「パワーくれぇぇぇ!」とにじり寄ったら、
ちょーイヤな顔をされとりまする(涙)

やっと晴れた(^^)

  1. 2015/09/10(木) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
☆小麦オカンさま

今日はお昼前から強い雨と雷ゴロゴロで
うちのモフモフは怯えて震えまくりなので
おパンツ穿かせて 抱っこしてたよ(^^;)
最近ちょっと腰が痛いんで 抱っこはツラい(^^;)

そうそう!
普段ならゴロンとしてるモフモフに近寄ると
さぁーっと玄関の方に移動するねーん!!
ひどすぎる~~~(ノД`)・゜・。(笑)

ほんと空の具合で 体がおかしな感じ
ありがとう♪
慌てないで焦らないで
のんびりいきましょ~!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<おっと…  | BLOG TOP |  順調>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: