のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


4月の旅行(4)

  1. 2015/06/11(木) 16:51:34_
  2. '15年4月ぶん旅行♪富士山
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今回で終わるかな?その予定なんだけど( ̄∇ ̄;)

さて
二度寝してから 7時半に起きて支度…
晴れてて気持ちいい朝 スマホでパチリ
富士山!
ぶんを抱いて レストランへ (スマホはホントきれいなぁ)

私たちに合わせて朝食を8時にしてくれたCさんたちは
早朝から花の都公園へ行ったけど
花はきれーに植え替えられて 何もなかったって…
多分そうやろうと予測はしてたけど
桜が残ってたから もしかして???と少し期待してた…残念(笑)

それと出掛ける時には明るくなってたそうで
日の出は撮られなかったって…
でも柴くんといっぱい走ってきたよ~って(^-^)

なので 寝起きぼぉーの私に比べて
お腹ぺこぺこ~!って二人

朝食はビュッフェじゃなくて
まずはジュース(数種類の中から) 卵のスープ 三種類のパン(おかわり出来る)に
卵料理とベーコン ウィンナーに厚切りハム あとサラダもあったかな?
それと食後のコーヒーでした
どれも美味しくて大満足の4人

でも朝あんまり食べない私には…多すぎて食べられない(笑)
ぎぃさんも お腹いっぱいって(笑)
食べられるならクロワッサン…もう1個欲しかったなぁ(^-^)

時間が遅いからか私たちの他に1,2組だったので
スタッフが少なくて 1人の男性スタッフがバタバタしてました

ゆっくりたっぷり食べた後は
柴くん ぶんちゃんお待ちかねのドッグランへ♪

柴くんとぶん
今回の最接近かな(笑)

私も望遠レンズに替えて 走ってくるぶんを撮りまくる(笑)
走る!
ぶんちゃん 嬉しそぉ~! めっちゃ笑ってる!

飛んでる!

飛んでるよぉ~!!
飛んでるっていうより 浮いてる?(笑)
こういう写真 撮りたかってーん!!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ

この時もCさんが すっごい望遠レンズつけて撮ってくれたんやけど
ぶんがあちこち走って撮られへん ってことで
ぎぃさんに 一緒に走ってもらう♪
ぎぃさんとぶんちゃ
ぶんちゃん!どっち向いて走ってんねーん(大笑)
カメラ持つCさんの所に ぎぃさんが おらなアカンかったなぁ(^^;)

ここにupできなくて残念やけど 私が撮ったのとは比べ物にならないぐらい
すっごい笑顔で走って 飛んでるぶんをたくさんきれいに撮ってもらったよ~!
大きいサイズでプリントして 部屋に飾る予定ヽ(*´∀`)ノ

撮影会が終わって のんびり歩いてる時
何か黒いもの●が落ちてて…何やろうなぁ?って言ってたら
ぎぃさんを追いかけるぶん
スタッフさんに聞きに行く ぎぃさん…を追う ぶん
膝蓋骨脱臼の両足が よく分かる1枚やなぁ(^^;)

聞いたら 黒いもの●は鹿の●でした
広大なドッグランをスタッフさん総出で 毎日拾ってるそうです


ノーリードが楽しくて
マーキング
マーキングしまくり(笑)

ここにも
あれ?と思うと 木のそばに(笑)
ぶんちゃ~ん!と呼ぶと 笑顔で(^^)

お日様のしたで たくさん遊んだ後
部屋に戻って帰り仕度して 部屋からの最後一枚!と思ったら
また雲が

あぁ また雲が…

あぁー 終わらなかった( ̄∇ ̄;)ゞ
長いですが…次回で終わる予定です<(_ _)>
スポンサーサイト


<<更新 遅れてる… | BLOG TOP | 4月の旅行(3)>>

comment

No title

  1. 2015/06/12(金) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
オイラは、旅先では、信じられないくらいの量の朝ごはんを食べていましたが、
さすがに半生記近い年齢になったら、少なくなってきました。だから、ランチブッフェとか
ケーキバイキングに行くと、不完全燃焼な気分になります。イジキタナイですね(笑)

ぶんちゃんの後ろ足の写真、不勉強な私には、膝蓋骨脱臼の特徴がよくわかりませんが、
こんなに楽しそうに走っているのに、飛行写真も撮れているのに、なぜ!?と、
悲しくなってしまいます。

おお!ついに次で最後なのか・・・ 更新ガンバ!

コメント嬉しいなぁ(*´艸`)

  1. 2015/06/27(土) 15:47:21 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
☆小麦オカンさま

あはははは(笑)不完全燃焼な気分って(笑)
私は幼少期からかなり少食でね
大人になっても朝は食べないし甘いもの全部苦手だったんで
ランチビュッフェもケーキバイキングも行ったことないの

それが最近…食べる量が増えて 甘いものも食べられるようになってきて!!
色んなもの美味しいね~(^^)って食べてたら 見たことない数字が体重計に!!!!!!(笑)

あ…でも最近だいぶ体重戻ったんやけど
なんやろう?アゴのとこ…頭を下に向けると今まで感じたことない厚みがあるねん!!(驚)
まずいわー首の体操(?)せなっ!!

ぶんの後ろ足は グレード2(より3に近いかも?)の膝蓋骨脱臼と前に言われて
立ってる時や歩いてる時は足が外側にそってて(ヒトのひどいO脚みたいな?)
走る時は後ろ足がうまく曲がらないから
左と右が 1,2 1,2って感じで交互にあがらずに 両方ピーンとつった感じになるの

脱臼の症状はそのつった状態が続いてるのかと私が勘違いしてたから
分かりにくくて ごめんなさい(^^;)

ピーンと伸ばしながら 元に戻そうしてる感じみたいで
その時は 痛みはなさそうだけど
抱っこする時に ちょっと変に後ろ足を触ってしまうと
ぎゃぁんっ!と大声で鳴くんで 曲げる時(元の位置に戻す時)に痛みがあるのかも(>_<)
抱っこの時は 後ろ足に気をつけてるし
家のフローリングスペースを減らしてる…これ以上 ひどくならないでほしいなぁ


> おお!ついに次で最後なのか・・・ 更新ガンバ!

季節の変わり目(と言うか しょっちゅう?( ̄∇ ̄;)体調がめちゃくちゃで
次がなかなかだけど のんびりガンバる~!いつもありがとう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: