のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


春は雨が多いね

  1. 2015/04/15(水) 02:05:07_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
少しずつ暖かくなってるんだろうけど
雨降ると…家の中はヒンヤリ

ヒンヤリやから ちょっと風邪っぽいかな?

それに もうずっと 上手く眠れなくて
この気候のこともあってか
頭痛が続く
薬も効かない(--;)

週末は 少し遠出するから体調を整えなきゃ~!

ぎぃさんと ぶんちゃは元気(*´∇`)


この前 ご近所さんに
凄い風よー!今から散歩行くの? って聞かれて
はいぃ~!行かないと駄目なんですよ( ̄▽ ̄;)と答えたら
大変ねぇー!ぶんちゃん!って(笑)

ほんと雨だと散歩も大変( ̄▽ ̄;)
かぁちゃんが大変(笑)

ぶんちゃ?

慌てるから たまごちゃん(おもちゃ)
めっちゃ端っこ なってるで~!(笑)


<<笑顔のぶんちゃ(^^) | BLOG TOP | 4月 桜まつり>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: