のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


ゼブラハウス(^^)

  1. 2014/12/22(月) 17:19:55_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週 一気に寒くなったので
リビングに出してたゼブラハウスを
ケージに移して ベッドをセット

ソファで寝てたのに
ベッドを触ると 何してんねん?と
ソッコー入る ぶんちゃ(笑)


で…そのまま
おやすみ~かぁちゃん

時々 ソファに座ってる私を見ては ふぅ~んっ とため息ついて

まるで
灯り消して~
早く寝えなぁ~と言ってるみたい


はいはい 寝ます~( ̄▽ ̄;)


++++++++++

ベランダ 玄関外 トイレ 洗面所 浴室の大掃除が終わった~!
あとは台所!

この前 ファミリーで来てくれた友達Sに
『大掃除なんか してんの?』と なんで?と不思議そうに言われて…(彼女はおおらかな性格の上に忙しくて時間がないのです)
大掃除しっかりみっちりやらな!と思ってたけど
ちょっと体調下降気味やし 適当にしようかな?って思うようになって(笑)
普段しない所だけ …と決めたら気が楽になった~( ̄▽ ̄;)ゞ


<<誕生日 | BLOG TOP | ヒンメリ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: