• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大丈夫

  1. 2014/11/26(水) 16:21:22_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨夜は 泣きまくって眠れなくなったけど

ぎぃさんの前で
声をあげて泣いたのは初めてかも

ぎぃさん本人が不安やしんどさを抱えてるのに
私が泣くと悲しませるのに昨夜は堪えられなかった

でも ぎぃさんは元気で
ほんとにビックリするほど元気で

元気やから ぎぃさんに甘えられたのかも


将来を悲観してるわけじゃない

今日一日を生きて
楽しい予定も入れて
来年の旅行も計画して
ありがたいことに会社にも居られて
治療も受けられる


でも ほんの少しの不安が
少しずつ蓄積していって
いっぱいになって 溢れてしまう
その繰り返し


私は元々 不安感が強くて心配性やから
ぎぃさんの病気があってもなくても
きっと 何かしら不安に思ってるんやろう

どすんと落ちれば
あとはまた あがるだけ
ゆっくり

だから大丈夫

++++++++++

耳が隠れると…なんとなく
アザラシっぽい(*´∇`)

ちょっと目が怒ってるのは
掃除中だから(苦笑)


<<旅行に行ってきた(3) | BLOG TOP | 怖かった>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


