のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


寝る前はダメね(^^;)

  1. 2014/11/20(木) 13:31:08_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この前 追いかけ回される怖い夢を見たから
“ウォーキングデッド”見るのん
寝る前はやめようって思ってたのに…

昨夜どうしても見たくなって見てから
寝たら やっぱり怖い夢見た( ̄▽ ̄;)
ゾンビは出てこなかったけど(笑)

さて!
10月 売り場に出てから探してた来年の手帳をこの前 買った~(*´∇`)
引っ越しを機に ほぼ日のカズンを『家用』としてスケジュール&簡易家計簿&日常記録に毎年使ってたけど
今年は自分の手帳も書くのが億劫になってきて( ̄0 ̄;)
もう1日1頁は要らんなぁ~
でも家計簿兼用やしなぁ~
ほぼ日やと 色んな履歴が1冊で見られるから良いんよなぁ~
でも高いよなぁ~

と迷って迷って…これに決めたっ(^^)/

家用はCampusのmonthlyとweeklyの2冊(A5)をほぼ日のカバーに入れて
ぶんちゃ用はA6のweekly
自分のは赤いカバーのweekly(右半分がフリー)
でも前から使ってるほぼ日カバーに入れるからカバー色は関係なくて
すごくシンプルで値段も安いのんにした(笑)

来年の予定を書きながら
やっぱり家計簿部分が足りないんで
ぎぃさんが持ってた超薄型バインダーを貰って
手帳との間に挟んでルーズリーフに書いていこ♪

月1、2回の病院と毎月の投薬治療は必ずやけど
楽しいことが少しずつ増えていって色々 書きたいなぁ(*´∇`)



新しい手帳ってワクワクするね♪


<<怖かった | BLOG TOP | 今日のぶんちゃ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: