• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


10月

  1. 2014/10/01(水) 12:25:15_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
日中はまだ暑いけど
朝晩 涼しくなってきて
虫の声や 金木犀の甘い香りに
秋だなぁ(^^)と感じるね~♪

今日から10月…
装いも秋っぽくしたいけど
やっぱりまだ暑いかな(^^;)

午後からぎぃさんの定期検査で病院へ

いつもは検査が土曜でその翌週に診察やけど
先生の都合で今日の検査と週末の診察に

いつにも増して曜日の感覚が狂う狂う( ̄▽ ̄;)




◎一日にちなんで初めての話◎

先月 初めて二人でカラオケに行ってきた(笑)

昔 仲良しの仕事仲間(ぎぃさん含む)で飲みに行ってた時に
私は緊張しぃやから めっちゃ嫌で逃げてたのに
無理やり歌わされたことが1,2回あったけど
ぎぃさんは歌上手いし歌うの好きやから
頭のリハビリも兼ねて 行ってみた

駅前のカラオケ屋さんで
受付の子に言われるままスマホ会員になって(^^;)

最初はぎぃさん一人で歌ってたけど
知ってる曲はマイク持たずに私も一緒に歌ってたら
楽しくなってきて
途中からマイク持って一緒に歌ってた(笑)
2時間ぐらい
めっちゃ楽しかった~♪
これから月イチで行きたいね~って(^-^)


数日おきに“今から半額!!”って
お知らせが届くようになったわ(笑)


<<最近 始めたこと | BLOG TOP | んー>>

comment

  1. 2014/10/03(金) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
ふたりカラオケ、楽しそうやね~。頭のリハビリになって、楽しいのなら、
みゆさんの負担にならない程度に、ちょくちょく行ってみてもいいかもしれないですね!
でも・・・私もあんまりカラオケに行ったことなくて、多分、今のシステムに、
ついていけないかもしれない(涙)

カラオケ屋さんからのメールで思い出したけど・・・
私ね、ユー●ャンで以前、CDのセットを買ったことがあるの。
そうしたら、ユーキ●ンから定期的にダイレクトメールが届く届く(爆)
別のCDセットとか、電子辞書とか、災害避難袋とか・・・
最初に買った時、50代って書いたもんだから、薦める商品が完全に
50~60代向けなのよ(笑)
絶対にサギじゃないけど、自分だけで『買え買えサギ』って呼んでるの。

買え買え!(笑)

  1. 2014/10/04(土) 06:57:44 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
☆小麦オカンさん

あははははは(⌒O⌒)
買え買え詐欺!!(爆)
一つ必要なモノ買っただけやのに次々届くんよね~!わかるわかる!(笑)

私もカラオケ屋さんに行ったこと数回しか無いし
ほとんど歌わないから操作も分からず
ぎぃさんに教えて貰って…
ぎぃさんが歌ってる最中に次に歌ってほしい曲をどんどん入れてたら
『ちょっと休まして(^-^;)』って言われた(笑)
でね…改めて最近の邦楽ってほんま知らんなぁと思ったよ(笑)

そうそう!
カラオケ屋さんの“今から半額”ってお知らせはだいたい20時前にメール来て23時まで!やねん…
もうお風呂入って今からご飯やっちゅーねん!!(笑)と毎回スマホに言ってます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


