のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


さすがはプロ!

  1. 2010/07/09(金) 17:25:42_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今更やけど…今使ってるデジカメって画質がザラっとしてて気に入らないヾ(`Д´*)ノ
これ以上ナナをカメラ嫌いにするのは嫌なんで
いつもフラッシュなしで撮るからザラっとするんかなぁ?
マニュアル見てアレコレ触ったけど良く分からん( ̄∇ ̄;)ゞ

昨日カットして毛がつやつやピカピカなんやけど…ピカピカ見える?(笑)
ナナ100709
ねえねえ ちゃんとピカピカにしてよ?でもカメラは向けないで!
*ナナは私のことを「ねえねえ」と呼びます(笑)
ちなみにぎぃさんは「おっちゃん」と呼ばれてます( *´艸`)クスッ♪


さて先月末のお出かけは…
消防署?
1006272
じゃなくて(笑)

こちら…茶屋町の梅田芸術劇場で
1006274
ホール内部は写真撮れないのでロビー(^^;)

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団を観てきたぁ~ヽ(*⌒∇⌒)ノ
1006275

初めて観たんだけど…もっとコメディーかと思ってたら
あちこちに細かい笑いがあるけど…ほとんど本気のバレエやった!

男性だけなので1幕~3幕の中 女性役も男性役も交代で演じてて
細くても男性だからトゥシューズで踊るのは本当に大変だろうけど
背の高~いごっつ~いバレリーナ!ってだけで面白かった(笑)

やっぱりあの腕や脚の…女性独特のしなやかさ出ないから
腕の表現がすっごく直線的でそれがもうおっかしくて…で あちこちで笑えてヾ(≧∇≦)〃
最後は有名な○○節が流れて…観客全員が手拍子の中…
チュチュ姿で踊ってたのが最高でしたぁ!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ

母への誕生日プレゼントで一緒に観に行ったけど
3階席で全体が観れて良かったけど表情が見えないのが残念で帰りにDVDを買って
来年は1階席のチケット取るぞ!と決めました(^^)

DVD観ながらボソっと
「オレも行きたかったな…」言ってたので来年はぎぃさんの分も買います(笑)


<<未だに腑に落ちない | BLOG TOP | 衝撃>>

comment

  1. 2010/07/09(金) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. あすか
  4. [ 編集 ]
ピカピカ見えるよぉ~^^

ご招待ありがとう!うちとことリンクしちゃってもええやろか?

お盆の帰省に向けて色々行程練ってるところです~^^

  1. 2010/07/10(土) 00:18:34 |
  2. URL |
  3. あやもん
  4. [ 編集 ]
やっと一人の時間ができたんで
ゆっくり見に来たお!!

いいな~。そのバレエ私も見てみたい!
違う国の人なのに笑えるなんて
ほんとパフォーマンスが凄いんだろうね。

うらやましかー><

初コメントありがとぉ♪

  1. 2010/07/10(土) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★あすか

良かった~ピカピカで(笑)
帰省って大変やね~
旅行もプラン立ててる時が一番楽しいよね~(笑)

は~い♪リンクお願いしま~す(^^)/

でさ?
そのリンクってさ
あすかのブログで「このブログをリンクに追加する」を押せばいいのん?
もう一つさ「ブロとも申請フォーム」ってあるやん?
どっち?どーしたらいいのん?(・・;)って思っててん

あすかに教えてもらおー!ヽ(*⌒∇⌒)ノ

初コメントありがとぉ♪

  1. 2010/07/10(土) 12:13:36 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★あやのんもん

あやもんもすっかりしっかり母やもんなぁ
一人でゆっくりできる時間も限られるし大変やなぁ

でもでも子育てなんてたった18年!と
息子さん二人を育てあげた有名ブロガーさんが言ってたよ(笑)

その中でも子供とベッタリできるのはほんの数年やもんね
今はほんま付きっきりで大変やろうけど
友達と遊ぶ時間が増える頃には…寂しく感じるんやろうなぁ

そーなんよ!そーなんよ!凄いんよ!
3階席で顔も表情も見えへんのに面白いねん!
映画みたいに字幕があるわけちゃうし
言わばパントマイムやもんなぁ

毎年日本公演あるからさ
王子はあやもん両親に預けて
旦那さまと行っておいで~(^^)
ぎゃははは…と笑ってストレス発散なるで~!

あたしもコレ見る前日すっごい落ち込んでめっちゃブルーやってんけど
観終わった時には…『まぁいいや~』って思えたもんヽ(*⌒∇⌒)ノ

でさ?
あやもんのブログをさ リンク?お気に入り?させてちょ~(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: