• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


長くて 暗い話になってしまった(>_<)

  1. 2014/08/20(水) 17:25:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年はまだマシかな?と思ってたけど
お盆過ぎてから また暑い󾭜

先週は
ぎぃさん検査、父の初盆、ぎぃさん診察と
連続でバタバタしたせいか

なんかアカンわ~
眠れない→起きられない→目と頭が痛い
と また悪循環で 調子悪い󾫵

ぎぃさんはまあまあ元気󾌰




先月MRIで少し変化があると担当医に言われて

二人でちょ󾬇っと落ち込んで
治療の薬も増量になって不安やったけど

今回の検査では
今すぐどうこうって変化ではないみたいって言われてホッとした󾌱
薬は増えたままやし
副作用はそんなにひどくないけど
やっぱりしんどい様子󾫵

ホッとしたけど
ホッとしたんやけど
これからずっと続くんやなぁって…
今さらやけど

しばらく順調に過ごしてた矢先に
MRIに変化があったから

再発だとしたら
何か症状が出るか と聞いたら
ないですね って

だから 毎月 検査するんよね


ぎぃさんには話してなかったけど

手術の数日後
担当医から話があると私だけ呼ばれて
ぎぃさんの場合
2年以内の再発率が高い等の
説明を聞いて

頭が真っ白になって
もう 涙が止まらず
ほとんど理解できないまま
先生の声を聞いて
震えながらメモを取った


先月の診察で
先生から再発の可能性って言葉が出て

二人で話してた時に
もし再発してたら
再手術おれ頑張るって言ってたし
もう受け止められるだろうと思った


先週 診察を待ってる時に
入院中に聞いた先生からの話を
少し伝えたら

分かった 大丈夫 って

うん
ぎぃさんは 大丈夫



話したいこと
吐き出したいこと
いっぱいあって

誰か 聞いて!助けて!
と思って
友達にメールしようとしても

暑いね~元気?
うちのぶんちゃは元気だよー(^^)
って

ぎぃさんのことは話してないから
話そうとすると
書こうとすると

震えてきて
やっぱり言えなくて

一年前 父が入院したよなぁ
もうすぐ一周忌か…
早いなぁ
って

なんか色々 たまってきてて
苦しいかも


でも きっと大丈夫
のんびり のんびり




<<笑ったなぁ(*´∇`) | BLOG TOP | 今日は梅田へ(^^)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


