のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


嬉しい知らせ

  1. 2010/08/03(火) 20:08:22_
  2. りろ 良性腫瘍摘出-通院・治療記録
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日 病院(担当の先生)から電話が来た

りろの腫瘍の病理検査の結果は
予想通り「良性」だったー♪ヽ(*´∀`)ノ

でも…ちっこや●の量が少ないままやし
今まで凄い勢いで舐めてた抗生物質入りヨーグルトを昨夜は少し残して
今朝はペロッと一回だけで…どうしても口にしなかった(--;)
(シリンジ貰ったけど無理やり口に入れるより ほんの少し無糖ヨーグルトに混ぜて投薬してる)

まぁ…りろの本能で もう薬はいらない!ってことなのかもしれないなぁ

それにずっとケージの中にいて…
いつものように走り回ってない→水もペレットも余り口にしない→出る量も少ない
そういう事なのかなぁ と思うようにしてる

おやつの穀物MIX(圧ぺん大麦やえん麦・乾燥ニンジンetc)や乳酸菌なんかには
飛びついてくるんやから( ̄∇ ̄;)

うん
きっと大丈夫(^-^)


<<ケンカにはならない | BLOG TOP | 新入り>>

comment

  1. 2010/08/03(火) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
病理検査結果、良い結果で本当になにより!
ぱちぱち~(拍手) おめでとう~♪
後は傷が早く癒えますように・・・

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/08/04(水) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

ありがとぉございます~♪
傷口はもう少しかかりますが
兎に角 良性で良かったですo(≧▽≦)o
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: