のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


旅行に行ってきた(1)

  1. 2014/06/18(水) 17:17:06_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週 ぎぃさんと温泉一泊旅行に行ってきた(^^)

前に乗ったのは いつだったか…思い出せないくらい
久々の新幹線に乗って(乗るまでちょっと不安で心臓ばくばく(^^;)
新幹線

出掛ける前 急に天候が変わって どしゃ降り(--;)
雨が止んでから家を出て
晴雨用の折りたたみ傘は持ったけど(^^;)

そんな怪しい雲とビルを後にして
ビルたち

遅い昼食は 新大阪駅で買った
焼き鯖寿司
ビニールは外せよ~(笑) とツッコミつつ
新幹線は30分ほどなので慌ててパチリ(笑)
美味しかったよ~(^-^)

長いトンネルを抜けたら景色は一変!
田んぼ
あ~のどかだぁ~(*´∇`*)
空も青い~!

新幹線を降りて
在来線に乗って~
車窓から
近くやけど 旅行!って感じ~♪

30分ほど揺られて 駅に着いたら
すっきり晴れてた(^^)

駅からは旅館の送迎バスに乗って~
バスの窓から
橋を渡ってから 山を上り 15分ほどして着いた!

宿の玄関先は 狭くて 写真ないけど
部屋のベランダからは 海!すぐ海!
波がざっぱーん と音がすごい!

で!
部屋から

小豆島
仲居さんが もっと晴れてたら四国も見えると言ってたなぁ

駅に着いて すぐ送迎バスへ乗り込んだので
駅での写真とか 撮るの忘れてた

これじゃ どこに行ったか分からないので
翌日に撮ったものだけど…

久しぶりの ぎぃさんと二人旅行

行先は
播州赤穂
播州赤穂でした~!

お見せできないのが残念ですが
ぎぃさん めっちゃ笑顔です(笑)

もう おかしくておかしくて
お腹が痛くなるほど笑って…
このライダーの顔が また!(爆)

でもこれがね
駅の階段の下に ひっそり置いてあって
なんか陰気な感じでね
汚れもついてて 物悲しい感じ(笑)


全体はこちら
全体図(笑)
赤穂義士ライダー47だそうです(笑)



<<旅行に行ってきた(2) | BLOG TOP | 梅雨に入って…思い出した>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: