のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


あれれ?(^^;)

  1. 2014/03/06(木) 13:57:43_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この前
ちょっとしたことで
ぎぃさんと ぶつかって

夕方 一人で用事で出掛けた時に
歩きながら色々 考えてたら
泣きそうになって

気持ち 切り替えな!と堪えてたら
ふと
口ずさんでる曲があって

そう言えば
こういう時に
いつも この曲が出てくるなぁ と気付いた

西の空

昔から好きなKANちゃんやったけど
翌日 その曲が何やったか思い出せず(笑)


ぎぃさんにKANちゃんの曲で
ばりばりバラードじゃない…
そんな曲って どんなんあったっけ?と聞いても
そんなん 分かるワケなくて(笑)


持ってるアルバム数枚を久々に聴いて
懐かしいなぁ なんて言いながら
全部 聴いたけど
結局 どの曲か 思い出せず( ̄∇ ̄;)



そもそも その曲って KANなん?(笑)
と ぎぃさんに言われて

えぇー?(≧∀≦)ギャハハハハ!!

と 思わず 吹きだしたけど

ん?

あれ?Σ(゚∀゚*;)



仕舞いにはBSBちゃうの?とか ぎぃさんが言いだすから
日本語でもなくなってるやーん!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ と 大笑い


今もKANちゃん聴いてるけど
聴けば聴くほど
わからんようになってきた( ̄∇ ̄;)ゞ





<<消せない | BLOG TOP | 後ろ姿>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: