のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


やっぱりつらいわ

  1. 2014/02/20(木) 19:06:17_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いろんなお願い たくさんしてきた

手術が無事 終わりますように
早く退院できますように

~しますように とお願いばかり
一つ叶うたびに
感謝しては
次のお願い

お昼寝ぶんちゃ

薬を飲んでいれば いつかは…と少しだけ期待してたけど
1月の診察で 運転はだめと言われた


最近 車を手放す段取りをし始めた


治療は この先ずっと続くけど
ぎぃさんは副作用が酷くなくて

少しだけ ぎぃさんの性格とか変化はあるけど
体の麻痺もなくて

先週から午後勤務の日数を増やし始めて
少しずつ社会復帰できてる

ほんとに嬉しい


車やん
物やん

ぎぃさんが毎日そばにいて
一緒に笑ってるやん

ただの車やん

って思ってるけど

なんで あたし免許 持ってないんかな って

運転できないってこと
ぎぃさんが辛いやろうな って

二人でどの車にしようか って
いろいろ迷って
すごく気に入った車を見つけたから

買ってからの一年半
三人でいろんなトコ行って
楽しかったこと
嬉しかったこと
いっぱいあって


車がなくても 便利な所に住んでるやん
乗れなかった電車もだんだん平気になってきたやん
もう要らんやん

そう自分に言い聞かせてるけど
やっぱりつらいわ


こんなこと言ってる私は欲張りやな


<<明日は検査 | BLOG TOP | 首が回らない(>_<)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: