のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


寒いですね

  1. 2014/01/20(月) 03:11:02_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
寒中お見舞い申し上げます

予定通り8日に 1クール目の治療が終わって
後日 診察を受けて 検査も問題なかった

仕事復帰はまだ先だけど
今は少しずつ通常の生活に戻してるところ
先週は会社にも挨拶に行ってきた
付き添いの私は最寄り駅で待機してたけど
次からはぎぃさん1人で行くって(^^)


色々と辛いけど
ぎぃさんも落ち着いてて

最近ではぎぃさん
手術したことを忘れるくらい

私は毎日 1人で不安だったこと
病院へ行ってたこと

あんなに辛かったことが
もうずいぶん前のことみたい


まだこれから長い治療が続くことや
ぎぃさんのちょっとした変化に
不安はあるけど

一つずつ 乗り越えて
二人で 頑張ろう と思う


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも書いてるけど

今年も相変わらず
のんびりと…少しずつになるだろうこのブログをどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


<<どれもこれも… | BLOG TOP | 少し落ち着いた>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: