のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


TVドラマ

  1. 2010/07/30(金) 20:14:19_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今のところ見てる(録ってる)のは
ホタルノヒカリ2
天使のわけまえ

どちらも好きな女優さんが出てるから(^^)

私の見るかどうかの基準って
よっぽど酷い話じゃなければ
好きな俳優さんが出てるかどうか…やなぁ
と最近気づいた(笑)

これは先週のナナちょ
はっちゃん日記くるねこ大和を見せたら じぃぃぃぃーと見つめたまま(笑)
ナナ100722
そしたら この前実家で寝室のTVで天神祭の放送を見入ってた…らしい(^^;)
うちでも私がPC机に座った途端 『抱っこぉぉぉ』と来てモニタに釘付け…
疲れると私の手にあごを乗せてくる( ̄∇ ̄;)…ジャマやっちゅーねん


そうそう!
前に土曜深夜に放送してたアニメ『とある科学の超電磁砲』は途中から時々見てたから
やっぱり最初から全部見たくて…TSUTAYA DISCASで借りたら
『アニメ?まあ…みゆが見たいんなら借りたら?(^^;)』と言ってたぎぃさんもハマったよぉ(笑)


+++++++++++++++

りろは…一進一退ってところです


<<新入り | BLOG TOP | りろ 帰宅>>

comment

  1. 2010/08/01(日) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. LAPIS 
  4. [ 編集 ]
ドラマ…。
しばらく見ていないので、
今どんなものをやっているのか全くわかりません~。(汗)
TVがお好きなワンちゃん、多いですよね♪カワイイ♪

みゆさん、元気出してくださいね。
私も元気玉&りろさんが元気なイメージ送り続けます!

  1. 2010/08/01(日) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. まき♪
  4. [ 編集 ]
では、ぜひ『とある魔術の禁書目録』も御覧ください^^

『とある科学~』でもおなじみの御坂美琴や白井黒子もでてますよん♪
10月から『とある魔術~』の2期の放送も決まったみたいなんで
今から予習しとけば間に合いますよん(*^^*)v

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/08/02(月) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★LAPISさん

少し疲れが出てきたのか…リコメが遅くなりました…ごめんなさいっ!

サロンオープンする前から準備はもちろん愛うささん達のお世話もあって
LAPISさん TV見る暇ないですよねー(^^;)
私は最初の1話を見て 面白そうって2話以降録画したまま…です(笑)

ありがとうございます♪
LAPISさんから元気玉もらって
りろもだんだん元気になってます
やっぱり顔つきが違いますね(^^)


★まき♪さん

少し疲れが出てきたのか…リコメが遅くなりました…ごめんなさいっ!

お!『とある魔術の禁書目録』も面白い?
なんか…二人とも黒子ちゃんらぶ~(笑)で
おねーさまとのやり取りが面白くてハマったので 魔術はどうなんかな~って思ってたけど
2期の放送があるくらいなら…借りてみようかなぁ(^^)♪
情報ありがとぉ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: