のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


少し落ち着いた

  1. 2013/12/31(火) 15:57:48_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ここに書くことで
やっぱり気持ちの整理ができるみたい
客観的になれるんかな

どんなに仲が良くても
これまでも
ちょっとしたことでケンカとか あったんやもん

ぎぃさんが療養中やからって
腹立つ時があっても普通よな
気は遣うけど
私もやっぱりしんどいんやもん(>_<)
ずっと笑顔ではいられない

それより退院できて 今 家にいることが嬉しい
脳の手術をしたけど
記憶は残ってるし
体の麻痺もない

今 ぎぃさんが家にいることに感謝してる


++++++++++
今年は
特に 後半は
私にとって とても辛い年だったけど
試練はまだ続く

にくきゅう

だから
先ずは今日を大事に過ごしたい
それを続けていけば
のんびりでも 毎日 少しずつ
進めるはず
++++++++++

今年もお世話になりました
ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願いします

皆さま
よいお年をお迎えください<(_ _)>


にっこにこ


<<寒いですね | BLOG TOP | 愛しのりろろん>>

comment

  1. 2014/01/01(水) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
みゆさんが穏やかで静かな心で過ごせますように・・・
そう願うばかりです。りろちゃんのお話し、私も息が苦しくなりました。
でも、きっと、今までよりも近いところで見守ってくれていると信じます。

2014年はみんながステキな年になればいいですね。

ありがとうございます

  1. 2014/01/03(金) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
◎小麦オカンさん

ありがとうございます

うん…りろろんもずっと側にいると思ってるし
なんとか大丈夫(^^)

小麦さんも元気に過ごせる一年になりますように☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: