• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日はのんびり

  1. 2013/12/29(日) 22:33:51_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
予定通り25日に退院できた
それからは毎日いっしょに外来通院

治療だけなら受付から会計まで1時間ちょっとやけど

この前は午前に採血と診察
午後に治療で
5時間ちょっとかかって結構キツかった(^^;)

退院してからまだ数日やけど
ぎぃさんが居るからホッとする
と同時に
違う意味で 気が休まらない

一人の時は
不安や寂しさや 色んなものに押しつぶされそうになってたけど

今は
ホッとする
けど
イライラしたり
むかっ!としたり

昨夜は私がしんどいのもあって
イライラしたままの口調で
ぎぃさんに当たってしまって

ぎぃさんが眠ってから
自分への苛立ち しんどさ

ぎぃさんが家に居るのに
以前のような日常には戻らないっていう現実

また いろんなものが溜まってきて
台所で しゃがんだまま泣きまくった


今日は日曜で治療が休みやし
あまり寝てなかったから
ぶんちゃの散歩のあと また横になった

もう少し 私が肩の力を抜かないとなぁ

明日、明後日は病院
1月は3日から日曜以外は病院に行って
8日で1クール目の治療が終わる予定

あと少し あと少し


<<愛しのりろろん | BLOG TOP | プレゼント>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


