のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


微熱

  1. 2013/12/07(土) 16:29:24_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつも この時間は病院にいるから
今 家に居るのが変な感じ

二日前から 風邪っぽくて気をつけてたけど
昨日は病院に着いた途端
目が回ってフワフワしてる感じで

着替えを置いて
ぎぃさんのシャワーに付き添った後
早めに帰宅した

今朝は鼻と喉の激痛と微熱
これでは病院に行くの無理

ぶんちゃの散歩のあと横になる


余りしんどいことなく進んでたけど
先生が仰ってた通り
治療2週目に入ってから
ぎぃさんの食欲が少し落ちた

元気な時のように動いてないから
お腹すいてない ってこともあるけど

リハビリで 少しずつ負荷をかけてトレーニングしたり
病棟内を歩き回ったり ぐらいやし

朝から昼
昼から夜 の食事の間が短いせいもある

週に一度 血液検査(とレントゲン)をして
数値を確認しながら治療が進むんやけど
この前 範囲内やけど ガクンと数値が落ちてて
それは 治療が効いてることを意味してる
けど 落ちすぎたら 数値が戻るまで
投薬を一度中断しないといけなくて

昨日は二度目の血液検査の結果を聞くのを待てずに帰宅したから
夜 ぎぃさんから電話で 下がってた数値がまた上がってたから大丈夫って!!

食事も 食べられる分だけ 無理しないように
と言っておいたけど
食べてるから(^^)って

ほんと ぎぃさんは すごい

私も今日中に 治さなっ!!


<<風邪なかなか治らない | BLOG TOP | 入院してもう1ヶ月か…>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: