のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


検査結果

  1. 2013/11/22(金) 01:15:16_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
信じられないけど
良性…白じゃなく
黒に近いグレー

取れなかった腫瘍には
直接 抗ガン剤を貼って手術は終わった

残りの腫瘍を叩くために
来週から放射線と化学療法が始まる

良性で最短で帰れると思ってたから
先生の説明を聞いても
理解出来ない
と言うか…先生の言葉を
全身で拒否してる感じやった

けど…次の治療が始まるんやから
拒否してる場合ちゃう!!と自分に言い聞かせて
先生の言葉を書き留めた
震えてたけど
涙は出なかった
一番辛いのはぎぃさんやもん
私はしっかりせな!!


ぎぃさんの容体は昨日辺りから落ち着いてきた
眠れてるし ご飯も食べられるようになってきた

今が調子いいから
グレーなのが 信じられないけど
再発させない為に頑張るって…ぎぃさん


で!!
治療が始まる前の この週末
一時帰宅のOKが出たぁー

ずっとぶんちゃに会いたがってたから 良かった~


治療がうまくいくように
皆さんの祈りをどうか
お願いします


<<入院してもう1ヶ月か… | BLOG TOP | 終わりました>>

comment

  1. 2013/11/26(火) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
文面から『強さ』を感じとりました。
夫婦・・・家族みんなで病を撃退するんだという『強さ』を。
ぶんちゃんを、りろろんを、触って、抱きしめて、そうしたら、
心が温かくなるから、疲れを癒してもらって、みゆさんまで
しんどくならないようにしてくださいね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: