• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夢を見た

  1. 2013/11/10(日) 12:49:06_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ほとんど毎日 夢を見て
ほとんど毎日3~4本の夢を覚えてたけど

ぎぃさんが入院してから
眠れないこともあったけど
夢を覚えてなかった

昨日は健診の後
すこくしんどくて
ぎぃさんの所に行けないかも…と思った

しんどくてしんどくて
これ以上もう頑張れないかも
と思った

けど
和室でぶんちゃと横になって
ぎぃさんには行くの遅くなる…とメールして
テレビをぼぉーと見てたら
ダウンタウンの松っちゃんの喋りに
ふふって笑えた


救急車を呼んだ朝から
ずっと 非日常な毎日で

夜眠れなくて
朝起きるのが辛くて
でも散歩に行かな…

いつもは家で一人で過ごすばかりの私が
午後は病院に行って色んな人と話をして
先生から話を聞いて
それをまた聞かれたら誰かに説明して


健診は疲れたし
今回のマンモはめちゃくちゃ痛かったけど

その疲れのおかげで
和室で横になって
普段のちょっとだらけた自分に
あ!いつものあたしや!
テレビ見て笑ってるし! と思ったら
楽になってきて

いつもの休日どおりスタバを買って
ぎぃさんとこに行こうって思って

疲れてたから
キャラメルマキアート
シロップ少なめでチョコレートソースをかけてもらって
おいしかった~

半分ぐらい残して病室に行ったら
ぎぃさんも美味しい~って喜んでた

さて
ぶんちゃの散歩いって
りろと過ごして
今日もぎぃさんに会いに行ってくる


<<スタート | BLOG TOP | 明日は私の健診>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


