のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


明日は私の健診

  1. 2013/11/09(土) 00:19:20_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
だいぶ前に予約いれてた健康診断
迷ったけど先に終わらせた方がいいから
午前中に終わるので午後からぎぃさんの所へ

昨日 先生から手術の説明を聞いて
合併症や後遺症…怖い話をたくさん聞いて
怖かった

でも思っていたより
不思議と怖くないと思ってる自分もいる

手術の日はきっと不安やし手術が終わって顔見るまではすごく怖いやろうけど

担当医がすごく話を聞いてくれる
質問にもゆっくり答えてくれる
信頼できる先生だと思ったから

それに
この入院中
色んな話をして
本音をちゃんと言ってくれるぎぃさんが
『大丈夫やで』と言ってくれたから

ぎぃさんを信じてる

今日は麻酔医の説明と
ICU看護師の説明と
病棟看護師からの手術の説明…

もう頭がパンクしそう
気持ちがついていかない


++++++++++

小麦オカンさん

ありがとう
オカンさんのコメント見て
また 声あげて泣いた

身体がかなりしんどくて
余り眠れなくて
そんなときに オカンさんのお陰で
うわぁーと泣けた
泣いたら 気持ちが落ち着いた

ありがとう


<<夢を見た | BLOG TOP | 少し落ち着いてきた>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: